※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r⛄️🖤
雑談・つぶやき

結婚してもうすぐ2年になりますが夫の携帯の待ち受けは結婚式の時に撮っ…

結婚してもうすぐ2年になりますが夫の携帯の待ち受けは結婚式の時に撮ったものをまだ待ち受けにしてくれています☺️❤️
喧嘩したりイライラした時でも夫の待ち受けを見るとなんだか落ち着きます💓✨✨
普段私以外の前では恥ずかしいのかクールぶってるのか?私の話とかしませんがいつも身につけているものを自分の写っている写真にしてくれているんだなって思うと嬉しいです😍💓
もうすぐ子供が生まれるので生まれたらきっと子供の写真に変わっちゃうのかなーなんて思うと寂しい気もしますが、、、😂💦

予定日まであと1ヶ月👶💙早く会いたいな〜❤️

コメント

なーむ

嬉しいですよね😊✨
私たち夫婦もロック画面は子ども、ホーム画面は結婚式の写真になってます☺️

  • r⛄️🖤

    r⛄️🖤

    そうなんですね👏✨
    仲良し夫婦素敵です♥️✨
    私も子供が産まれたらそうしてもらいます😍👍

    • 10月6日
なーた

うちは待受は子供とペットですが、夫のLINEのホーム画面が結婚式の2人の写真です😊
特に疑ってないですが、LINEの画面がこれなら浮気はないだろうなと思ってます(笑)

  • r⛄️🖤

    r⛄️🖤

    なるほど!!
    私も旦那にそうしてもらいます🙌
    来週から里帰りするので
    LINEみていつでも想ってね♥️って言いながら、
    本音は、浮気するなよ!!って念込めます 笑

    • 10月6日
  • なーた

    なーた

    私も今里帰り中です🤗
    念こめましょう!!笑
    これなら女の子とLINE交換出来ないんじゃないかと🙌

    • 10月6日
  • r⛄️🖤

    r⛄️🖤

    旦那帰って来たので早速LINE画面変えてもらいました✌️
    理由言ったら、なるほど💡そりゃ浮気する気なくなるねって 笑

    • 10月6日
  • なーた

    なーた

    そういうもんなんですね!笑
    うちは旦那自らそうしてたので、安心しました(笑)
    飲み会のたびに少し不安になってたのですが、それもやめます😌笑

    • 10月6日
  • r⛄️🖤

    r⛄️🖤

    旦那さん自らそうしてくれてたなら安心ですね💓

    • 10月6日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

わたしもお互い同じプリクラを待受にしてます(笑)
出産後もそのままです😂

  • r⛄️🖤

    r⛄️🖤

    わー♥️いいですね👏
    プリクラなんてしばらく撮ってません😭
    産まれる前に久しぶりに撮ろうかな😍✨
    そのままでいいと思いますよ〜👍✨

    • 10月6日