※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅりん
子育て・グッズ

ベビーパークに通わせている方、8ヶ月の息子を通わせようと考えています。良いところや他の教室について教えてください。幼児教室について無知なのでよろしくお願いします。

お子様をベビーパークに通わせている方がいらっしゃったら教えてください。8ヶ月の息子を通わせようと考えています。良いところも悪いところも教えていただけたら嬉しいです。また、他に通わせている教室があれば教えていただけたら嬉しいです。幼児教室について無知なので申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

コメント

ゆうとマミー

ベビーパークは、幼児教室であり
ママたちの子育ての勉強の場でもある感じです。
1時間ぐらいの授業の中で英語、フラッシュカード、リトミック、工作、絵本の読み聞かせ(日本語、英語それぞれ1種類ずつ)月齢によりベビーヨガがあったり、百玉そろばんで数を数えたり、5分刻み位でサクサク進む感じです。
子供が飽きる前に止めるが鉄則です😊
始まる前に子供の成長など嬉しかった事、困っている事をそれぞれが順番に話し、先生がコメントしたり、困っている事をママたちが共有して対応方法があれば答えたりします。
メリットは同じ位の月齢のお友達と学べる事。
デメリットは授業料が安いわけではない。

• ゆぅりん

ゆぅりん

詳しく教えていただき本当にありがとうございます。
    実際に授業を受けると効果は感じられるものでしょうか?今度無料体験に行ってこようと思います😋
    授業料は高いですよね😭

• 10月6日