コメント
ママリ
まさに今私、さっちゃんさんと同じ状況です!!
今のところ女の子かな???と言われていますが、体育座りしていたり逆子だったりで確定はされていません💦
私も女の子希望なので、このまま見えないことを祈るばかりです🤣
友達で8ヶ月まで女の子と言われていて、その後の検診で男の子と言われた子もいますし、産まれるまでずっと女の子と言われていて、いざ出産したら男の子だったという子もいます!
なので、まだ自分も判定が覆ることがありうるんだとドキドキしています。
本当に100%女の子と、先生が断言してくれて、しっかり割れ目が見えるまで安心はできないですよね(´Д`ι)
ゆう
うちの兄が生まれるまで女の子って言われてたのに、実際生まれたら男の子だったって言ってました!全部女の子用の服とか買ってたのでえ!?ってなったらしいです(笑)
-
ちゃんころ
コメントありがとうございます!
お兄さん自身ですか??
今はエコーも新しくなってるので変わらないといいなーと思ってます>_<- 10月6日
-
ゆう
兄の子供です💦説明不足でした
- 10月6日
-
ちゃんころ
ありがとうございます!
ということは割れ目とか見えなくて隠してたんですね>_<
出てきてから変わるとか一番大変ですよね💦💦- 10月6日
-
ゆう
それが割れ目見えてたらしいんですよ!
- 10月6日
-
ちゃんころ
えーその割れ目は何だったんですかね🤔💦💦
- 10月6日
-
ゆう
本当に何だったんだろうって兄も言ってました。ちなみに私も二人目は女の子みたいです
- 10月6日
-
ちゃんころ
不思議なこともありますね😭!
そうなんですね✨
おめでとうございます!!
女の子のお洋服とか想像しちゃいます(≧∀≦)- 10月6日
-
ゆう
可愛い服いっぱいあって迷いますよね✨
- 10月6日
-
ちゃんころ
男の子よりもたくさんあって
見てるだけでワクワクしますね💕- 10月6日
まーちぃʕ·ᴥ·ʔ
今年出産した友人が個人院で女の子と言われてましたが、総合病院に移ったら男の子だと言われ実際に男の子でした!
-
ちゃんころ
コメントありがとうございます!
そうなんですね>_<
エコーの性能の違いなのか、上手に隠していたのか…
私は総合病院なんですが、次回詳しくお股見てもらおうと思います!- 10月6日
ちゃんころ
コメントありがとうございます!
週数も同じですね😂✨
うちは体制もお股もぱっかーんで見やすく、前回は割れ目らしきものも見えたのですがまだ確定はしないでおきますと言われて>_<
うちは経済的に家族計画で子どもは2人までと決めているので祈りまくってます(;ω;)笑
ママリ
先生は男の子の場合は早い段階で確定してくれますが、女の子はギリギリまで濁すって言いますよね💦
割れ目らしきものが見えたなら、可能性は大ですね(σ´∀`)σ
私は1日でも早く女の子と安心したくて、今通院しているクリニックは2Dしかないので、来週他院で4Dエコーで診てもらってきます(笑)
お互い祈りましょう(^^)/❤️❤️
ちゃんころ
やっぱり女の子ってわかりにくいからなんですかね😂💦
すごい!女の子のままだといいですね☺️✨✨
祈りましょう!!❤️