※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊娠・出産

生理が再開してから、今月はまだ来ない状況。妊娠の可能性はないが、同じ経験の方いるか不安。このまま来ないか心配。

完母で生理が再開された方に聞きたいです‼︎
今年の5月に産後の生理が始まりましたε=( ̄。 ̄;)息子が10ヶ月の時です👶
それからは9月まで定期的に来てたのですが今月はまだ来なくて(íoì)(íoì)明日で1週間になります💦
フライング検査は陰性だったので妊娠の可能性はないんですが、同じような方いますか⁉︎
このまま生理が来ないんですかね⁉︎来月には来るかな(´⌒`。)

コメント

K(’-’*)K

フライングだと確実ではないので、もう一度検査してみたほうがいいと思います(>_<)
私は完母で卒乳してから生理再開しましたが、まだ母乳をあげているならまた止まったりするのかな?
よく解らなくてごめんなさい(>_<)

• モカ

モカ

お返事ありがとうございます(^-^)
    ママリで妊娠してればフライングでも出ると出たので妊娠の可能性はないなぁ…って思ってたんですが💦生理予定日から1週間後にまたしてみます‼︎
    やっぱり母乳あげてると生理のリズムは定かじゃないんですかね(/_<。)産後の生理は安定しないみたいですもんねε=( ̄。 ̄;)

• 10月6日
o.a

完母です!
私も生理再開して最初の何ヶ月かは定期的に来てましたが、突然不順になりました💦
28周期で来たり40日くらいあいたりバラバラでしたよ〜😂

• モカ

モカ

お返事ありがとうございます(^-^)
    そうなんですね(íoì)まさに今、私それかもです( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    産婦人科とかに特に行ってないですか⁉︎生理がまた来るのを待った感じですか⁉︎

• 10月6日
  • o.a

o.a

母乳あげてる間は不順になると聞いたのでそのままでした😅

• 10月6日
  • モカ

モカ

そうなんですね‼︎突然遅れる様になったのでビックリしましたが産後はよくあるんですね💦しかも母乳だと尚更という事なんですね‼︎
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月7日