※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
その他の疑問

まだ少し先ですが、小さいお子さんがいる方、Xmas🎄はなにをプレゼントし…

まだ少し先ですが、小さいお子さんがいる方、Xmas🎄はなにをプレゼントしますか?💓息子は1y8mになっています!12月頭に2人目出産予定なので、早めに来月には買いに行こうと思ってます❤︎息子のはおもちゃとか選びやすいけど、産まれたばかりの子には迷いそうです(´-`).。oO早いけどリュックとかでもいいかな〜🌷

コメント

Jmama

こんにちは😊✨
もうそんな季節ですね〜🎄
うちの子はクリスマスちょうどで1歳8ヶ月です😊
最近おままごとが気になるらしく(笑)、男の子ですが、おままごとセットもいいなあ〜と思っています!
アンパンマンに興味を持ち始めたので、アンパンマンの物とか、色々見てとても悩んでます😂😂
2人目のお子さんもうすぐですね✨
体調に気を付けて過ごされてくださいね😊

• nico

nico

こんにちは🌷
    1年間てほんと早すぎません?😂💦
    同じ4月生まれですね?❤︎
    うちの息子もずっとおままごとセットだいすきで支援センターとか行ったら離さなくなりますw
    でもわたし自身が使ってた大きいキッチンとおままごとセットがあるのでそれで遊んでいます🤣💓
    ありがとうございます☺️!!
    Jmamaさんもご自愛ください❤︎
    お互い2人目楽しみですね♩

• 10月6日
  • Jmama

Jmama

早すぎます😂😂😂😂
    え、もうクリスマス🎄かい?って感じです(笑)
    そうです!😊同じ男の子ですか💓
    そうなのですねー!!支援センターにおままごとセットがなくて、わたし自身も持ってなかったので、可愛いミニキッチンとかいいなあ〜って見てます💓
    プラレールとか買いだすと、レールがもっと欲しいとか、違う電車が欲しいとかで終わらないよと知り合いに脅されたので(笑)、そういうの以外で考えてますが難しいですね(笑)

ありがとうございます😊✨
    楽しみですね💓

• 10月6日
  • nico

nico

子供いると余計早いですよね😂💦
    嬉しいです❤︎男の子ほんと可愛いですよね☺️💓毎日ぎゅーとちゅーってしてくれてほんと癒しです🤤♥️
    ウッドキッチンとか可愛いですよね!!わたしもそれはちょっとまだいいかな〜と思ってます🙄🙄w

予定日いつなんですか?💕

• 10月6日
  • Jmama

Jmama

ほんっと早いです!😂
    可愛いです〜💓ベッタリ、小さい彼氏みたいな感じですよね😂😂
    チューは照れてホッペ突き出してきます😂
    ウッドキッチンほんと可愛いです!!!!!
    お値段はりますけど、クリスマス🎄だしな〜って😂
    プラレールに興味を持ちだす日が怖いです…(笑)

3月の頭です😊
    ギリギリ年子です👦👶💓

• 10月6日
  • nico

nico

可愛いですね〜〜😍♥️
    2人目は女の子予定ですが、きっとパパがデレデレになりそうです🤣💓
    可愛いですよね!いまはIHですしね!
    あとはじぃじとばぁばにお願いしちゃいます🙄💓笑
    私もです!!トミカとかほんとごちゃごちゃするし踏んだりしそうですw

そうなんですね〜〜❤︎
    年子いいですよね💓

• 10月6日
  • Jmama

Jmama

女の子はパパがデレデレ♡って言いますもんね😂😂
    うちは、息子に対してもデレデレなので娘だったらどうなるんだろうと思います😂♡

ほんと、オモチャも時代によって細かく変わってますよね〜!
    ガラケーのオモチャとかないですもんね😂
    トミカ持ってますけどめっちゃ踏みますよ😂
    ソファーの下に入ったり😂💓

1ヶ月しか違わないので、2歳差とそんなに変わらないのかな?と思いますが、来年から誕生日が忙しくなります😂💓

• 10月6日
  • nico

nico

わかります🤣💓うちも溺愛やばくて、帰ってきたらわたしより息子ですw7月末に自身の結婚式だったのですが、ちょうど寸前に性別がわかりサプライズしたのですが、みんなの前でデレデレでした🤣💦

ほんとそうですよね!!!
    こっちがびっくりしちゃいますよねw
    やっぱそうなりますよね💦
    うちはまだ買ってません!
    リアルサイレンの消防車🚒前に買ったのですがそれがずっとお気に入りみたいです❤︎

ほんとそうですよねo(>_<*)o
    わたしは12月4日予定日ですが、11月末になるかな〜と思ってます!!
    もし12月だったら、旦那が1月、わたし3月なのでバタバタですね🤣💦

• 10月6日
  • Jmama

Jmama

まさかの、うちもそんな感じです😂😂
    ただいま〜息子〜〜〜〜💓💓💓💓ってなってます(笑)
    息子もパパ大好きなので、パパが帰ってくるとわたしは用無しです(笑)
    結婚式おめでとうございます💓
    それはデレデレになる♡♡
    うちは、義家族がしばらく女の子産まれていないので、もし女の子なら義家族までデレデレだと思います😂😂

ほんと!(笑)子どもが中学生とかになったらロボットが普通にいるんですかね!?😂
    パパが車好きで小さい時からトミカっ子だったらしく、息子もその血があって気付いたら、集まってました(笑)
    なんか男の子って、車でも働く車好きですよね!?😂
    うちの子はバスが大好きです(笑)

早まりそうですか?😊もうすぐですね♡
    あら!うちは2人目が3月だったら、パパと息子が4月(しかもパパの2日後に息子笑)、わたしが5月です…😂
    休みがありません😂😂😂

• 10月6日
  • nico

nico

通勤が車で片道1時間なので帰りに毎回テレ電してます🤣💓
    ほんとそうです!!うちもですw
    しかも、ガチャって音がすると発狂して走っていきますw
    朝はたまに起きてしまってパパが行くのに気づきギャン泣きします💦
    ありがとうございます😊💓
    そうなんですね!うちはわたししか結婚してないので女の子自体初で、旦那の方は甥っ子が1人だけなので、女の子初で義父が女の子がいーと1人目のとき言われたので俺の娘!!とか言われました😅w

ほんとそうですよね💦
    ほんと車好きですよね🚘
    そうなんですね💓

息子が予定日よりちょうど1週間早かったのと切迫気味で今回もなので早そうです💦
    なんかよく近くなるっていいますよね🤣💓

• 10月6日
  • Jmama

Jmama

うちも通勤片道1時間です😂
    でも電車と自転車なので電話できません〜😭
    うちも走っていきます😂😂
    晩ご飯終わってから帰ってくるまでずっと、パパ〜〜パパ〜〜って歌ってます😂
    ギャン泣き、大変ですけどパパへの愛が深い!💓笑
    俺の娘(笑)(笑)(笑)お義父さんのフィーバー凄そうですね😂
    うちは、実家の方は皆んな子どもがいて兄に女の子が生まれたので初ではないですが、義実家は結婚してるのも旦那だけだし、娘はいませんし、お義父さんは男兄弟だし…で、わたしが義実家にいてお義母さんと女同士で話してると、娘がいたらこんな感じやったんかな〜😊と言われます😊

そうなのですね!💦
    無事にご出産されること願ってます。
    いいますよね!(笑)
    今回は従兄弟の誕生日と予定日が一緒です😂😂

• 10月6日
  • nico

nico

なんか色々共通点ありますね💓
    ほんとパパ大好きなんですね!
    うちは1歳前にパパママ言えるようになったのにママママばっかりです🤤♥️笑
    それはちょっと気持ち悪いと思って、え?なんて?って言いましたw
    わたしは関東住みなのですが、義父は単身赴任で九州にいるので会えないんですよo(>_<*)o
    そうなんですね💓
    そろそろ性別わかる時期ですし楽しみですね!!!
    わたし自身兄がいて年子で、同じがいいと思っててまさか計画通りにいくとは思ってなかったのでびっくりです!
    旦那は末っ子で、兄と姉がいて、兄と姉も年子です🤣!
    わたしの3つ下に弟がいるのですが兄弟構成が全く一緒なんです❤︎
    わたしの兄と旦那が同級生なのですが!

でもそのぶん陣痛から1時間というスピード安産でした🤣💓
    すごいですね!!!❤︎

• 10月6日
  • Jmama

Jmama

ありますね💓
    うちはパパママ言えるようになってからパパ、パパ、パパ、パパ、ママです😂😂
    返し笑いました🤣🤣
    わたしも関東住みですー!
    お義父さん1人でさみしいですね😭だから余計なのかも(笑)

ほんと性別分かるの楽しみです!!
    わー!そうなのですね💓💓
    うちはみんな2歳差で、旦那はわたしと同い年、義弟と妹が同い年です、しかも誕生日が同じ月で😂😂
    周りに年子が居ないので、とても未知なのですが、年子って仲がいいっていいますよね♡

めっちゃ早い😂😂😂😂
    わたしが4時間で早っ!って言われたのに😂😂

• 10月6日
  • nico

nico

そうなんですね☺️💓
    パパ嬉しいですね😽❤︎
    そうなんですか!?わたしは田舎の栃木です🌿
    そうかもしれないです!帰ってきたとき実家行くとすごいです😅w

12wの頃nubで女の子だと思ってたら女の子でしたよ❤︎それと自分でも妊娠してすぐに直感で感じました!!
    えーすごいですね💓
    うちは本当に仲良いです!!!
    小さい頃から兄がほんと守ってくれて育った感じです🤣💓
    大人になっても仲良いですし、結婚式でも中座を兄と弟と腕を組んで歩きました❤︎❤︎

そーなんですよ🤣💦
    破水して30分後に病院ついてその1時間後には産まれました💦
    心の準備ができてなかったので焦りました🌀((*_*)(*_*)

• 10月6日
  • Jmama

Jmama

グッドアンサーありがとうございます😊✨

パパ嬉しそうですね😂💓
    男の子はママっ子だよ〜と周りに言われまくってたので、余計嬉しいみたいです😂
    わたしは埼玉よりの東京です!
    でも田舎出身なので自然が恋しくて、那須高原に旅行したいって思ってます😂

そうなんですか!✨
    直感って意外と当たるのですかね?😊
    周りからは女の子っぽい!って言われてるのですが、当たったら1男1女の夢が叶います!💓
    腕を組んで!!✨
    わたしの結婚式も中座は兄と妹と歩きましたが手を繋いででした😂
    お兄ちゃんってほんとに仲が良いところは、すごく頼もしくて守ってくれますよね♡

わー!!!それは焦る😅💦
    初産でそれは焦りますね💦
    パパやママに早く会いたかったのかな〜😊

• 10月7日
  • nico

nico

最初はママでもどんどん遊ぶようになったら男同士がいいのかなって思ってます😭😭💓
    そうなんですね!那須子供連れにおすすめなホテルたくさんあるので是非行ってみてください❤︎
    わたしは学校で横浜と川口に住んでたことあります!!

当たりますよ〜〜☺️🌷
    息子のときは男の子の名前しか考えられず今回は女の子の名前でした!
    サプライズだったのですが、2人ともびっくりしながらも喜んでくれて、手繋ぐ?腕組む?ってなって、腕組む!!って言いました❤︎
    司会者からの質問もあり、兄と弟きちんと答えてくれました🤣🌷
    ほんとそうです!!!周りからもほんと仲良いよね〜〜って言われます❤︎

ほんと焦りましたよ💦
    もう少しだけ心の準備欲しかったですw

• 10月7日
  • Jmama

Jmama

確かにそうですね〜😭💓
    いっぱい動くようになると、パパとの遊びの方が激しくて楽しいのかもしれません😂😂😂
    ほんとですか♡
    それなら2人目産まれてからでも行けそうですね😊
    すごい!!わたし大学まで京都から出たことなくて、就職を機に東京にきた時は、なんかめっちゃ圧倒されてました(笑)

なんとなーーくわたしも女の子の気がしてるのですが、外れたら恥ずかしいので、誰にも言ってないんです(笑)
    わたしもサプライズでしたが、司会者さんのアシストで手繋ぎました😂😂
    わたしは兄と妹それぞれとのエピソードを事前に伝えておいて司会者さんが言ってくれました😊
    結婚式マジックで2人とも泣いて、ガッツポーズでした😂💓
    兄妹仲良いと、見てる方も気持ちいいし、ほんわかしますよね💓
    子どもたちにもそうなってほしいなあと思います😊

ほんとですね😂😂
    赤ちゃんから今からいくでってサイン欲しいですよね(笑)

• 10月7日
  • nico

nico

身体使って遊ぶようになるとパパのがいいですよねo(>_<*)o💓
    京都なんですね!!!中学校の修学旅行で行きました♥️
    京都好きです〜〜🌿ずっと旅行に行きたいってゆってます❤︎
    元々おばあちゃん家が川口で、都内近いので行ったこともあって、栃木からだと近いからですかね?💓

nubとか見ましたか?❤︎
    そうだったんですね☺️💓
    そうだったんですね(´-`).。oO
    わたしたちは普通に会話してました🤣💦
    兄が涙脆いので挙式で泣くだろうなと思い、挙式中に見たら号泣でしたww
    それ見てわたしも号泣でしたww
    ほんとそうなってほしいですよね💓

ほんと3日前くらいにほしいです🤣♥️

• 10月7日
  • Jmama

Jmama

ボール遊びとか楽しそうですし、出産が終わったら私も全力で参加します😂😂
    京都は春と秋がオススメです(笑)
    夏は暑くて冬は寒いので😂
    そうなのですね♡
    おばあちゃんちが少し遠くにあると、子どもの時おばあちゃんちに行くの楽しみだったりして憧れでした💓
    うちは、父方と同居で母方も車で15分のところだったので(笑)

見てないんです〜😭
    うちの兄も泣いてました(笑)(笑)
    喧嘩も兄弟ならではですけど、やっぱり仲良しなところは可愛いですよね💓

わかります😂😂
    3日あれば準備も心構えも出来ますしね(笑)

• 10月7日
  • nico

nico

産後早く遊びたい!って思いますよねo(>_<*)o❤︎
    そうなんですね💓行くなら春がいいかな〜〜☺️🌷
    わかります!!わたしも遠くでいつもお正月にいくのが楽しみで、おっきいデパートが目の前にあるのでお年玉もらったらそこで買い物する!って感じでした❤︎

お兄ちゃんて存在がいいですよね❤︎
    nubわかるかもしれないですよ?私は当たってました!!

ですよね🤣💦

• 10月7日
  • Jmama

Jmama

思います!😊
    うちの子はお絵かきとかが好きなので大人しめな遊びでも満足してくれますが、やっぱり走り回ったりボール遊びしたり…もしたいと思いますし、たまに妊婦なの忘れて子どもと走ったりしてしまいます😂😂

いいな〜💓(笑)
    田舎でデパートなんて無かったので貯金コースでした😂

小さい時はお姉ちゃんも欲しかったな〜と思ってましたが、お兄ちゃんって特別ですよね!😂
    異性だからこそ言えることもあるし、私は恋愛相談とかもしてたので、結構そういう面でも頼りにしてました😂

男の子かも?女の子かも?って思いすぎると、どっちなんやーー!!!!!ってなってしまうので、のんびり分かるまで待つ派なんです😂😂

• 10月7日
  • nico

nico

うちの子もお絵かきだいすきで少し前にすいすいお絵かき買いました❤︎
    やっぱり公園とかが喜びますよね☺️💓

貯金できていいじゃないですか☺️🌷

わたしも小さいとき思いました!!!
    でもお兄ちゃんですよね〜〜❤︎
    お姉ちゃんしかいない友達にはいいなーって言われます🤣!
    わたしもほんとなんでも話してたし、高校のときは高校違くて、2人でご飯行ったりカラオケとかいってて友達に彼氏といたよね?とか言われたことありますwわたしが都内行くのに心配してわざわざお金貯めて広い部屋に引っ越して一緒に住んでました😂❤︎
    兄は子供がだいすきなので息子が生まれたときわざわざ飛んできて服次々買ってくれたり、帰ってくると離れないです☺️💓

でもそろそろわかる時期だから次の検診でわかるかもしれないですよね!?❤︎

• 10月8日
  • Jmama

Jmama

スイスイお絵かきどうですか?😊
    気になってるのですが、描きやすさとかどうでしょう??🤔
    過ごしやすくなってきましたし、公園がマストですね!(笑)
    うちの子は外食があまり好きじゃなくて、うどんだとよく食べるのですがお子様メニューのランチとか全くなので、お弁当作って公園でご飯が多いです😂😂
    smileさんの息子さんはどうですか?

めっちゃ仲良い!😂💓
    お兄ちゃんの彼女の弟とたまたまお付き合いしたとき、ダブルデートしました😂
    2人で飲み行ったりとかしましたし、同じく息子が生まれたとき仕事が多忙の時期にもかかわらず飛んで帰ってきて、ずっと抱っこしてました(笑)
    なぜかそのときホルモンのバランスで超神経質になってて、実母に預けててもゆっくりお風呂に入れない時期だったのですが、お兄ちゃんは大丈夫でした😂

はい😊でも検診があと2週間後なんですよね〜😭笑
    前回の時お尻振りまくって分からなかったので、次もお尻振りまくって分からんかったら…と思うとドキドキします😂😂

• 10月8日
  • nico

nico

すごいいいですよー🌷
    はらぺこあおむしのを買いました💓
    ちゃんとそこにしか書けないのわかってるのでマット広げると喜んで書きます☺️!
    いいですね❤︎うちの子はほんとなんでも食べます🤣💦お寿司とか行ったらうどんですが、パスタのときとかはあげたりしますよ🍝

えーすごい!いいですね❤︎
    仲良いんですね♥️

1ヶ月に1回ですか?o(>_<*)o
    わたしは2日後です!!
    明後日は検診ではなく経管見るだけですけどね😭💦
    かわいいですね❤︎きっとわかりますよ!!ほんと女の子はっきり見えます🤣🌿

• 10月8日
  • Jmama

Jmama

はらぺこあおむし可愛いですよね〜〜💓
    クリスマスプレゼントの候補に入れます(笑)
    いいなあ〜〜!✨
    外食いけると気分転換になりますし、いいですよね♡
    一件だけ何故かそこのお寿司屋さんだけ色々食べてくれたりするのですが、そこのお店は活気があって明るいし、よく声をかけてくれるお店なんです😊
    息子は慎重タイプなので、そこはリラックスできるのですかね〜🤔
    最近鍋ラーメンを少しあげたら、すごく喜んで食べたので、主人も私もラーメン大好きですし、下の子も食べられるようになったら行きたいなあ…願望ですけど😂

普段はツンデレですけど、仲良いですね😂
    夫婦関係も心配してくれます(笑)

エコーはないんですね😭💦
    お腹にいる間の検診、毎回楽しみです😊💓
    まだ胎動らしいものも感じてないので、やっぱり目で見て元気なのが分かると安心しますしね😊
    女の子は木の葉みたいに見えるんですよね!?😊

• 10月8日
  • nico

nico

可愛いですよね❤︎ほんとおすすめです❤︎
    ですよね!!毎週末外食行ってました☺️💓でもいま切迫で行けないので来月入ったら焼肉いきます!!!🍖

そうなんですね💓
    子供って麺好きですよね!!🍜

1人目は19w頃、2人目は17w過ぎてから胎動わかりました❤︎いまは痛いくらいだしこの子はよくしゃっくりします🤣💦
    そうです!言われる前に見てわかりました💓ドアップですがこんな感じです!笑 毎回見せてくれますw

• 10月8日
  • Jmama

Jmama

小さい頃はらぺこあおむしの絵本大好きでした😊💓
    今は小さいサイズのも出て、外出先でも持ち運びしやすいですね♡
    息子は車派なので見ないですが(笑)
    焼肉いいなー!!!!✨
    なかなか子連れでいける焼肉屋さんがないので、ずーっと行ってません😅

ほんと麺好きですよね(笑)

わたしも息子の頃はそれくらいだったので、今回もそれくらいかな〜って思ってます😊💓
    しゃっくりとか分かりますよね😂😂
    わたしはおトイレしてる時の胎動がツボでした(笑)
    ほんとに木の葉だ!!🍃
    毎回見せてほしいなあ(笑)

• 10月8日
  • nico

nico

可愛いですよね❤︎
    うちも車です🚘💓
    2ヶ月くらい前に牛角でがっつり食べたくて、パパとお留守番してもらって、友達と夜に食べ放題行きました🤣💓
    もうなかなか食べれないので90分黙々と食べましたよww
    子連れでは危なくて無理ですよね💦

好きです!!もう喜んで食べます!

そんなのわかるんですか!?🌀すごいですね!!
    中国占いとか当たるかわかりませんが、やってみたら2人とも当たってました!!今年はわたしの周りみんなってくらい女の子ばかりです💓

• 10月8日
  • Jmama

Jmama

そうですよね!焼肉はなかなか食べられませんし、子連れじゃいけないので、わたしも年末お願いしようかなあ🤔笑

分かります♡
    私も子どもの頃うどん大好きで(今もですが)、子どもの気持ちがわかります😂

ポン!とかポポン!とかじゃなくて、連続したポポポポポ…とか、トトトトトト…とかだとオシッコみたいです😊
    たまたまエコー中に、連続した胎動があり、何かお医者さんに聞いたらオシッコだよ〜って笑われました😂
    中国占いやってみました!女の子でした!♡
    どうかな〜楽しみです♡

• 10月9日
  • nico

nico

いいと思います☺️💓
    普段頑張ってるご褒美です💓笑

食べやすいんですかね😊!

えーそうなんですね!!
    初耳です👂💓
    なんか女の子の気がします!!!
    あしたは検診ではないけど内診です❤︎
    今日からやっと9ヶ月です🌷

• 10月9日
  • Jmama

Jmama

よし!ご褒美楽しみに年末まで頑張ります😂😂💓

わたしは、チュルン!ってなるのが楽しかった記憶があります😂

女の子の気がしますか!?😊
    今日、アカチャンホンポに行って女の子の服ってカラフルで可愛いな〜って主人と言ってました(笑)
    9ヶ月突破おめでとうございます💓
    明日の内診お気をつけて行かれてくださいね☺️

• 10月9日
  • nico

nico

楽しんで来てください💓☺️

喉通りがいいもの子供は好きですもんね!でも麺をすすれる子ともぐもぐ食べる子と分かれますよね!!
    うちの子はチュルンと食べますが🤣

勝手にそんな感じがします!!!
    なんだか気になるので性別わかったらお聞きしたいです❤︎
    ほんと可愛くて、わたしは初期から勘で女の子だと思っていたので女の子服買いまくってますww
    もう80〜90とかでも可愛いの見つけたら買ってしまって、息子の4段のクリアケースにも入りきらず新たに買いました😅💦笑
    女の子だとジェラピケ!!とか思い、入院用バックにジェラピケ購入しました💓☺️
    ありがとうございます!!❤︎

• 10月9日
  • Jmama

Jmama

確かに!うちの子もチュルン派です♡

性別分かったら教えますね☺️✨
    すごいwww
    もし女の子じゃなかったら…っていう不安で私だったら買えません😂😂
    80〜90になると幅が広がって、ほんとに可愛いのばかりですよね♡
    息子が90サイズが着れるようになったので、服を見るのが日々の楽しみです💓

• 10月10日
  • Jmama

Jmama

ジェラピケ!!😊
    うちは入院バックはたくさんあるので(笑)、部屋着とか主人におねだりしようかなあ〜😂💓

• 10月10日
  • nico

nico

80〜90って可愛い服たくさんですよね💓教えてくださりありがとうございます😊!
    クリスマス欲しいものないので、スニーカーとジェラピケのルームウェアを娘とおそろで買ってもらう予定です🌷
    今日検診ではなく内診だけしてきましたが、長さキープで一応安静にしてると言ったら、安静にしなくても大丈夫だよと言われました💓💓

• 10月10日
  • Jmama

Jmama

ありますよね〜💓💓
    おそろいいなあ!!
    うちは、アディダスとかスポーツブランドのパーカーや帽子でお揃いにしたいなあと思ってます♡
    パパのクリスマスプレゼント悩んでます〜🤔

わ〜!!良かったですね💓💓

• 10月10日
  • nico

nico

いいですね☺️💓
    息子とはよくチャンピオンお揃いとかしてますよ🌷
    わたしがナイキのスニーカー欲しいのでパパとお揃いで買います👟

ありがとうございます❤︎

• 10月10日
  • Jmama

Jmama

チャンピオンいいですね!😊💓
    アディダスは、パパとお揃いや、GAPもパパと息子でお揃いであるし、スニーカーはナイキで3人お揃いなので、次はチャンピオンにします💓

出産前に行きたいところにお出かけしてくださいね😊💓

• 10月10日
  • nico

nico

チャンピオンのTシャツパパと息子は小さいロゴ、わたしのはローマ字も入ったので少し変えたり、あとはスニーカー3人でVANSお揃いです💓💓
    GAPもよく買います!!でもあまりブランドよりその辺でペイズリーとかボーダーとか探してお揃いするのが好きです☺️🌷

• 10月10日
  • Jmama

Jmama

VANSいいなあと思ったのですが、息子が足幅があるので、2歳くらいになったらにしようか〜ってなりました😂
    わかります!!わたしもユニクロなどでボーダーお揃いとか、みんなデニムとかで揃えるのが好きです💓
    これから、寒くなってニット帽かぶるようになるので、可愛いニット帽探してます💓
    あと可愛いダウンパーカーも!✨

• 10月11日
  • nico

nico

でもうちも買ってからまだファーストシューズなので履かせてませんo(>_<*)o
    いいですよね💓💓
    去年の冬チャンピオンのニット帽買いました❤︎結局1度きりですが😢💦

• 10月11日
  • Jmama

Jmama

そうなのですね!
    可愛い〜〜💓💓

クリスマスプレゼントの候補だったおままごとセットは、たまたま頂いたカタログギフトにあって、ゲットしたのでまた新たに悩み中です😂😂

• 10月12日
茶(*´∀`)

我が家はクリスマスにはタッチペンがついてる音が出る絵本とリュックサックを買おうかなぁと考えてます❤️

息子は音楽と何か持つのが好きみたいなので…✨
リュックサックは自分のおむつは自分でもってもらいたいなぁと…笑

• nico

nico

いいですね〜〜💓
    気が早くて息子のリュックは妊娠中に購入してこの前も新たに買っちゃいました🤣💓
    たくさんあるので迷います❤︎

• 10月6日
  • 茶(*´∀`)

茶(*´∀`)

出産もうすぐですね(*´∀`)
    お体大切になさってください❤️

• 10月6日
  • nico

nico

ありがとうございます☺️💓💓

• 10月6日