※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
子育て・グッズ

娘の体重に合ったオムツを使っていますが、背中漏れが頻繁に起きます。11キロまでのオムツが大きすぎるか、パンツタイプが良いか悩んでいます。

娘は今7キロくらいで、ムーニーの11キロまでのテープのオムツ使ってるんですがかなりの確率で背中うんちします(⌒-⌒; )11キロからのやつにしたらさすがにデカすぎますかね??それともパンツタイプにした方がいいんでしょうか

コメント

る

ムーニーは小さめというか、浅めな作りですよね(^ ^)
肌イチパンパース、メリーズはかなりいい感じですよ♡
そのままのサイズで、メーカーを変えるのはどうですかー?
パンツタイプはまだ早い気が🤔

• こふ

こふ

メリーズも背中うんことデープ部分が荒れてしまって(T_T)

• 10月6日
  • る

パンパースがいいのではー?(^ ^)

• 10月6日
ゆず

メーカーを変えてみてはどうでしょうか??☺
私も高確率でムーニー漏れてました😭
よく土日に赤ちゃん本舗やベビーザらス行けばサンプルも配ってるので試せますよ🙆
私のお気に入りはメリーズです😁❤

kokoa

サイズアップすると、太もものところから漏れたりしますよー!パンパースは背中部分長めですよ(*^_^*)
パンツタイプは、入っている枚数も少ないし、まだ3カ月だと替え難いと思います。

COCORO

首すわってコロコロし始めたのが3ヶ月でパンツタイプをつかってました♡

七キロの時からメリーズのL使ってます♡足回りが大きいので伸びも良くていーです!!

Mサイズでもいけると思いますが…ムーニーは浅いのでうんち漏れ半端なかったです。我が子の場合は😅

深めのものにされるか
パンツタイプも検討されてみては?

R♡

ムーニーって浅くないですか?😂
うちはパンパースに変えました♡
パンパースおすすめです