※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚葉
お出かけ

今日実際にあったのですが、バスに乗っていて、あまり混んでいなくて他…

今日実際にあったのですが、
バスに乗っていて、あまり混んでいなくて他の席も半分程空いている状態で娘を抱っこして座っていたらたまたま私たちの前の席におじいさんが座りました。
するとタバコの匂いがすごくて、私も元々喫煙者だけど娘がお腹に来たと気付いてから避けてきたし、なんだか匂いだけでも害がある気がして避けたくなりました💦
でも先に座ってたのに他の席に移動したら気分悪いかな?って思って結局そのあと20分くらいそのまま駅まで我慢したのですが…
皆さんもこんな経験ありますか?移動などしますか?💦気にしすぎですかね?💦

コメント

poo_sky.mama

タバコの匂い酷い人酷いですよねー。
私なら席かえますねー。
同じく変な人(子供のことじーーっとみてたり。。)近くにいたら場所変えます。怖いので笑

移動しますー^ - ^タバコじゃなくても不快な匂いや怪しい感じの人いたらスススッと移動します。なんか言われても、適当に理由なんてつけられますし😂

はむ

他の席が空いてるなら私は気にせず移動しちゃいます!
私はタバコが苦手すぎて、煙を吸うと喘息になります(T_T)
においだけでもだめなので。

チューリップ

移動します💦
匂いもそうですが、咳込んでる人とか近くにいたら移動しちゃいます😅💦

移動します!
タバコだけじゃなくて、汗とか香水とかキツすぎる人でもです😓害の有無より気分が悪くなりそうで嫌です。知らない人だし何思われてもいいかなって思います。

ゴロぽん

酔うので絶対移動します!

柚葉

一括ですみません。
やはり皆さん移動されるんですね💦
私も次同じような機会があれば、もう会うことはないだろうと移動します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ありがとうございます😊