コメント
琉mama
お子さん大丈夫ですか?
たぶん泣き疲れちゃったのかな?
もし起きてもいつもと様子が違ったりしたら、病院連れて行ってあげたらいいと思いますよ😊
ばるす
歯はえてますか?触ってみてぐらついてたりしたら歯医者か小児科へ💦
うちの上の子も前にぶつけて唇切って腫れたことあったけど、歯医者行ったらぐらつきもなかったので様子見でした。ただ、神経が傷ついたら変色してくらのでそうなったらまた行くかんじでした
ゆん
上唇小帯きれてないですか😭?
上唇の裏側のところです💦
出血あったときは、小さい子だとまだうがいできないから麦茶とか飲ませるといいって看護師さんからききました😣
腫れているなら病院いったほうがいいかもですね😰
-
りんご
そこです!そこがきれてました!
なんか 腫れてるのか腫れてないのか
わかんないから
とりあえず冷そうとおもったんですけど
嫌がられて...。
でもちょっとあかくなって
ぽこってなってました😭😭- 10月6日
-
ゆん
口の中なので他のところより治りは早いと思いますが、あまりにも出血多かったりしたら一応診てもらったほうが安心ですよね💦
離乳食とか食べたときにもしかしたら染みるかもしれません😞- 10月6日
退会ユーザー
同じ月齢の時不注意で切れてしまいました😭
病院には行かなかったです☺️
傷口が深く出血がとまらなかったり
歯がぐらついてたら病院に行ってました😫
すきっ歯の原因になる子が居て歯医者では切る処置をする事方もいるようです、
今1歳4ヶ月ですが切れた部分に異常ありません😊
りんご
抱っこしたら 泣き止んで
ちょっと笑ってたりしたから
大丈夫なのかなー。
たぶん上唇小帯ってとこを
切ってしまってて
大丈夫か心配で(;Д;)(;Д;)
琉mama
上唇小帯が切れちゃったんですね💦
一応歯医者さんに行ってみてたらどうでしょう?
何でもなければ安心ですもんね💕