※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
子育て・グッズ

娘の一歳の誕生日の服について悩んでいます。みなさんはどんな服を着せましたか?画像も見せていただけると嬉しいです。

一歳の誕生日、どんな服を着せましたか?

うちの娘が、もうすぐ一歳になるのですが、誕生日会の時の服を悩んでます!

女の子らしくドレスにしようか、

それとも普段でも着られるような少しお高めの服にするか…

みなさんどうされましたか?

画像を載せても良い方は写真も見せて下さると嬉しいです(o^^o)

コメント

。

うちは男の子なのでタキシード着せましたよ❤️

女の子ならドレスにしたと思います😊

  • こゆん

    こゆん

    やはりドレスの方が特別感出ますかね〜(o^^o)♪

    • 10月6日
さき(*´∀`)♪

袴オールにしました!

  • こゆん

    こゆん

    袴オールは、正月、お食い初め、初節句、と既に着せまくりなんです笑

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

男の子です。
ラルフ・ローレンが好きなので、イベント時にはラルフ着せます😊💗
ネイビーのギンガムチェックのシャツにボウタイ付けて、デニム着せました😊

  • こゆん

    こゆん

    ラルフローレン可愛いですよね!
    ラルフローレンのワンピースも悩んでたりします(o^^o)

    • 10月6日
匿名希望

私の両親が普段のおしゃれ着にできるようにと、アルマーニのワンピースを誕生日プレゼントとは別にプレゼントしてくれたので、それを着せて誕生日会しました☺️

  • こゆん

    こゆん

    なんて優しいご両親!
    アルマーニのワンピース調べてみましたが中々普段だと手が出ない値段ですね!
    やっぱり特別感のある服着せてあげたいですよね(o^^o)

    • 10月6日
®®®

うちは男の子ですので参考にならないかもですが
一升餅やったので、日本男児らしく 袴のセットにしました
ネットで3000円位のです
お正月と端午の節句にも着せました(*^^*)
元は取れます♪

さぁや*°

うちはネットで1500円くらいで買ったドレスを着せました👗💕
安いから1回きりでも良いかなって😅
あとは親が韓国で買ってきたドレスも着せました💡