※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこりん52
サプリ・健康

来週の金曜日に帝王切開が予定されています。そんな状況で昨日から鼻水…

来週の金曜日に帝王切開が予定されています。

そんな状況で昨日から鼻水、くしゃみが止まらず、今朝から喉の痛みも出てきました。
どうやら風邪をひいてしまいました。

娘の予防接種もあるし、ゆっくり休んでも居られず、、、

産婦人科に行って薬を貰うべきか、

妊娠中でも飲める栄養ドリンクでも飲むべきか、

みなさんならどうしますか?

ウチの産婦人科は予約制なので予約無しで行くとすごく時間もかかってしまうし、時間のやりくりが難しくどうすべきか悩んでます。

コメント

elie🧸

普通に内科でいいかと思います。ほかの妊婦さんに風邪うつしたら大変ですし…。

  • ゆっこりん52

    ゆっこりん52


    ありがとうございます❗
    内科に行けそうなら行ってみます。

    そうですよね。
    逆の立場だったら、風邪の人来てたら嫌ですもんね。

    早く治さないと。

    • 10月6日
  • elie🧸

    elie🧸


    お大事になさってくださいね。
    あまりに酷かったらオペ延期になるかもですね💦
    出産、頑張ってください♡

    • 10月6日
ガムボール

私も普通の内科か耳鼻科に行くのが良いと思います(^-^)もう行かれたかな?

術後の咳、くしゃみは本当悲惨ですよね´д` ;早めに行って少しでもよくなる事を祈ります(>_<)

帝王切開、頑張ってください(^-^)

  • ゆっこりん52

    ゆっこりん52

    回答を頂いていたのにお返事がおそくなってしまい申し訳ありませんでした。
    その後通っている産婦人科に確認したところ診てもらえるとのことだったので診てもらいました。薬を処方してもらい風邪も治り、予定通り帝王切開で出産しました。
    ありがとうございました。

    • 10月27日