※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
子育て・グッズ

息子がRSウイルスにかかり、朝の薬を飲まずに寝てしまいました。薬を諦めて、起きてからお昼の分を飲ませるべきか。また、離乳食が食べられず栄養面で心配。ストレスもあり、イライラしている。

息子が先日
RSウイルスにかかってしまいました💦

熱もなく回復してきてます。が、、
朝の薬を飲まずに寝てしまいました🤦🏻‍♀️💦
その場合は諦めて、起きてからお昼の分を
飲ませますか??

そしてもうひとつ質問させて下さい😩😩
離乳食を食べてくれません。
元々あまり食べてくれなくて
最近やっと80gぐらい食べれるようになりました🍴
10ヶ月に入ってから3回食にしたんですが
最近また食べてくれなくて困ってます💦
作っても嫌。BFも嫌。食べても3口程度です。
もう仕方なくおっぱい飲ませてます。
栄養面が心配になります…

家から出れない事もありお互い
ストレスが溜まってきたのか
私もイライラしてしまいます
わかってはいるんですけど。
あーーーーーーーって感じです。笑

コメント

怪獣と天使

薬は5〜6時間あければ飲ませてもいいので、お昼から5〜6時間毎にあげれば夜寝る前とかに夕分まで飲めるんじゃないでしょうか??

  • れ

    昼に朝の分、
    昼の分を17時頃
    夜の分を23時頃

    という事でしょうか?

    • 10月6日
  • 怪獣と天使

    怪獣と天使

    何時に寝てますかー??
    夕分まで飲ませたいなら本当に寝る前でいいと思います!

    解熱剤とか時間空けないと使えない薬ではないと思うので!

    • 10月6日
  • れ

    21時には寝かせてます!

    ありがとうございます😊

    • 10月6日