※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出て心配。妊娠症状が軽いので不安。同じ経験の方いますか?

お世話になってます!

昨日生理が1週間遅れて今まで腰痛感じたことなかったのに、腰痛と頻尿、たまに足の付け根がいたく検査薬したらすぐに、濃い陽性反応でました!
仕事の都合で来週末か再来週にしか、受診できないんですが、過去2回の妊娠では吐き気や異常なダルさ、咳喘息が再発しましたが今回あまり妊娠症状感じなく、流産経験もあるので心配です💦

妊娠症状あまりなかったかたいますか?

コメント

きゃん

私は全く症状がなく、生理が予定より1週間遅れてるなーくらいな感覚で検査したらバッチリ陽性❗️それでも実感なくて、次の日仕事が休みで病院いって胎嚢確認❗️
6週目以降から徐々にツワリ症状でました(o^^o)なんとなーく気持ち悪いなーくらいの周りに比べたらマシなツワリ症状だったと思います(o^^o)

  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    さっそくコメントありがとうございます!
    悪阻軽かったんですね♪
    出産楽しみですね!

    今まで妊娠したとき、4wくらいでもう悪阻でオエオエしてたりしたので、今回全然まだ吐き気がなくて心配なっちゃってます💦

    • 10月6日
  • きゃん

    きゃん

    エコーで確認するまでは不安ですよね…(-ω-;)検査薬で陽性でてるならほぼ確定に近いですので、診察まではあまり気にせず…っていっても気になると思いますが、楽しみにして待ってたらいいと思います(o^^o)💕
    私は今日から正期産に入ったので陣痛がいつくるかとドキドキです❗️

    • 10月6日
  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    すごい不安ですよね💦
    二本入り買ったので、一応来週病院行く前にもう一度検査薬してみます!

    もー仕事休みなら正常妊娠かどうかでも、早く確認しにいきたいです😭
    旦那にもまだいってないので、早く確認しておしえたいです!


    いつ陣痛きてもおかしくないですね♡
    無事に生まれてくること願ってます!

    • 10月6日
はじめの一歩

今回のはあまり症状がありませんでした👌

仲良しも一回だけでしたので、まさかのハッキリ陽性でビックリしました😲

わたしは子宮外と化学流産してますが、子宮外の時もハッキリの陽性でかなりぬか喜びをしました😂

子宮外の時は、赤ちゃんが気づけ!とばかりか眠気やらにおいづわりやら、超初期なのにつわりありまくりでした。お陰で大事には至らず...でした。

早く確認できるといいですね😊

  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    遅くなりすいません!

    辛い経験されたんですね💦
    今回出産楽しみですね♡

    早く仕事休みの日に正常妊娠確認したいです!!😊

    • 10月6日