※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ~
ファッション・コスメ

去年は切迫で安静、今年は双子の出産、育児で完全に浦島太郎状態です。…

去年は切迫で安静、今年は双子の出産、育児で完全に浦島太郎状態です。

体型も変わって、服が欲しいんですが…

みなさんどこで服を買われてますか?

アラサーです。最近はユニクロぐらいしか着てなくって…

コメント

けいちゃま

買い物、ゆっくりいけないですよね。
私は出産してから、もっぱら通販です!
ZOZOTOWN、ショップリスト、Wowma!この3つはかなりお世話になってます😂
あと、楽天やAmazonもお世話になってます!

• ゆ~

ゆ~

あたしも夏服はネットに頼りました😊
    ゆっくりとなるとやっぱり子どもが寝た後のネットショッピングですね❤

• 10月6日

浦島太郎わかります😂
私もいきなり寒くなってきて服がなくて困ってます💔まず、昨日ファッション誌を久々に買いました‼️😂
UNIQLOは私もかなりお世話になってます(^^;;あとニコアンドがお気に入りです🎵ショッピングセンターをプラプラすると意外とお値打ちものが見つかったりします✨

• ゆ~

ゆ~

そうなんですよ、去年も引きこもりの妊婦だったので一昨年の服しかなく😣💦寒くなって困ってます😅
    よかったら、何の雑誌を買われたか教えて下さい❗

• 10月6日

退会ユーザー

スウィートかウィズで考えてましたが、付録につられたのもあってviviを買いました😂👍ちなみに私は31です^ - ^

• 10月6日
  • ゆ~

ゆ~

昔vivi買ってましたー✨年齢もそんなに変わらない❤
    久しぶりに雑誌に手をつけてみようかな…
    最近、美容院も行ってないので買うのが恥ずかしくって😅💦

• 10月6日

退会ユーザー

VIVI昔は派手でしたけど、最近大人に落ち着いてきてる気がします^ - ^
    あえてすっぴんマスクとかで行けば、逆に大丈夫な気がします😂👍‼️私ショッピングモール行く時にそうすることあります(^^;;『今日はオフなのよ✨』感を醸し出します😂

• 10月6日
shipo

ユニクロ、しまむらでしまパト♡
ユニクロ最近ほんとオシャレで高みえするので全然いいと思いますよ♡あとは皆さんいうとおりネットショッピングですね♡見るだけで着た気になったり←あ、ダメか(笑)

• ゆ~

ゆ~

意外とユニクロ着られてる方見えて安心しました❤
    最近しまむら行ってないのでしまパトしてきます❤

• 10月6日
ママ

私30代前半、
現在切迫早産で安静中です💦
シンプルカジュアルに女性らしさを少し足したようなfashionが好きで、
結婚してからはプチプラ思考、
インスタを見て情報をキャッチ、
基本UNIQLOやGU、しまむら等を買ってます👖
UNIQLOは生地も強いし、高見えでワッフルクルーネックT等傑作も多いですよ♪