※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が風邪で苦しんでいます。自宅での対策や鼻すい器のオススメが知りたいです。

子供が風邪をひいてしまい鼻水、鼻詰まり、咳が酷いです💦熱はないのですが吐きそうな咳をします。
病院にら行ってシロップのお薬を貰ってきたのですがあんまり効いていない感じ😥
お家で出来る対策何かありますか?元々寝ない子なのに息苦しいのかおっぱいもまともに飲めずに夜も頻繁に起きて可哀想で😭
また鼻すい器の購入を検討していたのですがオススメありますか?鼻を拭くだけで大泣き大暴れなので使うの難しいかもですが💦

コメント

°˖✧t.mama°˖✧

大泣きしても頑張ってうちは鼻吸いしてます😭その時はかなり暴れて泣きますが終わったらやっぱりスッキリしてるみたいでぴたっと泣きやみます☺️
うちは手動ですけど、やっぱりお値段気にならないなら電動が短時間で終われていいみたいですよ☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

電動吸引器買ってみました💦大暴れすると思いますが頑張って押さえつけてやってみます😭

• 10月7日
クミ

暴れようがなんだろうが吸いますよ。😊(笑)
仰向けにしてら頭をお母さんの股のところ。手は太ももでロックして吸うんです。

お薬は飲み続けないと注射じゃないから速効性はね。そんなにすぐには善くならないですよ。

• クミ

クミ

ちなみに、うちは電動の「babysmile」使ってます。

• 10月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

みなさん容赦無く押さえつけてるんですね(笑)詳しいロックの仕方もありがとうございます😊
    電動吸引器買ってみたので届き次第試してみようと思います💦

• 10月7日
  • クミ

クミ

頑張れ!!

• 10月7日
(^O^)

鼻が詰まるとどうしても鼻呼吸時期は大変ですよね。
加湿してみたらどうでしか?もしかしたら乾燥してるからっていうのもあるかもしれないですよ✨

私は鼻吸い器はスマイルキュート使ってよく取れます♪
あとはメルシーポット使ってる方も多いですよ♪

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

加湿器引っ張り出してきましたー💦加湿して様子見てみます‼︎
    昨日ベビースマイルの吸引器買ったので届き次第取ってみようと思います😭

• 10月7日
maa

咳には加湿が良いと聞き加湿器はつけるようにしてます!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

加湿器引っ張り出してきました‼︎これで良く少しでもよくなりますように…💦

• 10月7日
mhasoha

子供ちゃんの風邪はママも辛いですよね(..)うちは鼻水鼻づまりがひどく、手動の鼻吸いだとよくならないため、長男が一歳くらいの時にお高めですが電動の鼻吸い機を買いました☆メルシーポットです。
もう4年くらいになりますが、重宝してます‼部品が古くなるとネットとかで買えるので助かってます🎵
鼻水は吸うのが一番というので、
うちには必需品です♥♥

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

メルシーポット手が届かなかったのでベビースマイルの電動を昨日通販でポチりました💦
    メルシーポットは部品も買えるんですね‼︎
    いい情報ありがとうございます😊

• 10月7日