※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん🍑
妊活

高温期14日目、垂れる感覚がして不安。トイレが辛い。排卵検査薬なくなったら病院へ。

高温期14日目…
何かが垂れたくる感覚が😭 またリセットか。
トイレ行きたくない。見たくない!!

排卵検査薬なくなったら病院デビューかなぁ…

コメント

ぽん

私昨日リセットしました😰
先月から病院通い始めたんですけど、初回はダメだったようです🤔

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭 私はまだ生理は始まってなかったですが、体温下がり気味なので、明日には…。。

病院は最初から不妊専門に行きましたか?

• 10月6日
  • ぽん

ぽん

いえいえ!
    なんかママリでも高温期中に体温下がったけど、妊娠って言うのよく聞きますよ🤔
    生理来てないのでしたら、まだ諦めちゃ早いと思います☺️

私は不妊専門の病院とかよく考えてなかったのですが、たまたま行ったところは普通の産婦人科です☺️
    友達が、2人目不妊でそこに行って注射したら翌月には妊娠した!と言ってたので☺️
    私は翌月は無理でしたが笑

• 10月6日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

今日は寒かったし!と思ってる反面、多分生理来るなって落胆してます。
    生理来るまで諦めないようにします👍

そうなんですね!
    不妊専門だと近くにないし、普通の婦人科でどこまでやってくれるのか…と思ってましたが。 初めは産婦人科も頭に入れておきます💕

• 10月6日
  • ぽん

ぽん

今日めちゃくちゃ寒いですね😱
    昼間でも凍えそうです😢

私のとこも不妊専門は近くにないと思います😂
    病院によるかもですが、そこの病院では人口受精まではできるそうです☺️

• 10月6日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

寒すぎます😱

結構しっかりした病院なんですねー!行ってみてどこまでやってもらえるか聞いてから考えればいいですね💕
    年内にできなかったら病院を視野に入れてるので、頑張ります🙆

色々教えていただきありがとうございます😭

• 10月6日