※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
子育て・グッズ

ハーフバースデーの写真は撮ってもいいと思います。1歳の誕生日と同様に特別な日ですし、最近よく笑う姿も残しておくと素敵です。写真代が心配なら、撮らなくてもいいという意見もあるかもしれません。

ハーフバースデーの写真って撮って良かったですか?😊
1歳の誕生日は絶対撮りたいしハーフバースデーは
いいかなと思ってたんですが、最近よく笑うし写真撮ってもいいかなぁと思ってきました。
写真も、安くはないので悩んでます🤣

半年と1歳でそんな変わらないから撮らなくてもいいかもとか意見あれば聞かせてください!

コメント

青いおうちのまま

うちは撮りましたよ^_^
なんでも記念って思って!

ほー(断乳完了)

うちも半年撮りに行こうか悩んだんですが、結局おうちで飾り付けして撮りました🤗
確かに半年と1歳ではだいぶ違うし撮ってもよかったかなー?とも思いますが、これはこれでいい感じなので有りでした❤

4匹のこっこちゃん

撮りました☺️
うちは、夫がハーフバースデーの写真は興味なかったみたいなので、子供と2人で行きました!笑
2人で行ったのが、とっても思い出深くて、行ってよかったー✨と思いました!
2人目も行く予定です😊

こっちゃん

わたしはハーフバースデーやりませんでした!
インスタやってなければ、ハーフバースデーなんて言葉すら知らなかったですし😂(笑)
1歳で頑張ります!!!

ぷぺぽん

初節句とハーフバースデーが同時期だったので同時に撮ってもらいましたよ。明日は1歳の写真です󾌰

豆

ハーフバースデーと一歳両方スタジオアリスで撮りました☺️

ハーフバースデーならオムツ一枚で撮るのオススメです!

これから運動量が増えて身体がしまってほっそりとしていくと思うので、赤ちゃんらしいムチムチボディは今だけですよ〜笑