※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
その他の疑問

羽毛布団や毛布って、どこのコインランドリーでも、洗えるわけじゃない…

羽毛布団や毛布って、どこのコインランドリーでも、洗えるわけじゃないですよね😣?布団専用の大きさの洗濯・乾燥機って、どこのコインランドリーにもあるんでしょうか😖?引越し前、近所にあったコインランドリーには確かあった気がするのですが、今住んでいる近くのコインランドリーには見当たりません💧大きな洗濯・乾燥機ならあるのですが、それでいいのかなあ・・・💭

コメント

moon

専用のを見たことないですが、家で洗って乾燥をかけに行くことはしてますよ☆大型なら大丈夫だと思います!

• Rin♡

Rin♡

なるほど!毛布なら家で洗えるので、乾燥だけコインランドリーに行きます😊!教えて下さりありがとうございます🍀

• 10月6日
蒼★夏♡彩♥晴☆

中に入って見てみましたか?
布団なら何枚、毛布なら何枚と洗濯機や乾燥機の下とかどこかに記載されてますよ。外から見ててもどれが使えるのかはわからないと思います。中で確かめて見ると良いですよ(*´ω`)。

• Rin♡

Rin♡

もちろん中に入ってみてみました!前行っていたコインランドリーは、そのような表記もあり「布団丸洗い」なども書かれていましたが、今行っているコインランドリーは大きい洗濯・乾燥機はあるのですが、そのような表記どこにもなかったので・・・😖💦

コメントありがとうございます🍀

• 10月6日