※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
家族・旦那

仲良しについてです(;_;)私はもともとあまり性欲がなくあまり自分から仲…

仲良しについてです(;_;)

私はもともとあまり性欲がなくあまり自分から仲良ししたいと思いませんでした(>_<)

そして一人目を産んだら尚更性欲がなくなり、今二人目を妊娠中なのですが、今は全く性欲がありません(>_<)

ないというか、妊娠してるからお腹の子をいたわり仲良ししたくありません(;_;)

でも旦那は性欲が強く、はっきりとは誘ってこないけど遠まわしに仲良ししたいと言ってきます。

しかし私が毎回やんわりと断るのでレスだよねと言われます。

否定はしますが……確かにレスです(>_<)

お世辞でも仲良ししたいと全く思えず、
どうしても誘いに答えられず旦那には悪いと思っています(;_;)

なんというかモチベーションが上がらないというか、そういうテンションにならないというか(^^;)

ときめかないし興奮しないからやる気が起きないというか(;_;)
私がやる気がないから旦那も仲良ししたいけど全く興奮してくれず仲良ししてもラブラブな仲良しにはならなくて(;_;)

自分から仲良しを誘う方はどういうふうに誘っていますか(^.^)???

コメント

m

自分から誘う時は横に寝転んで触ります(^^)

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

そのときなんか言いますか(^.^)??
    それも無言でも伝わりますか(^.^)?

• 10月6日
  • m

m

何も言わずに触っても伝わってるみたいです(^^)

• 10月6日
YM♡ih

私も全く同じです、、、
本当何もしたくないです(笑)
たまに可哀想になるんですが、
全然湧きません。😭😭

レスからの浮気、離婚も聞きますよね。
そういうの聞くと悩みますが、
本当に嫌なので一緒の時間に
布団に入らないようにしています😂

私も聞きたいです!!
お答えにならずすいません🙇🏻‍♀️

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

そうなんですよね(;_;)かわいそうなんです(;_;)
    でもどーーしても、どー頑張ってもやる気が起きなくて(;_;)
    おそらく旦那の誘い方にも問題があるのだと思いますが(;_;)
    旦那は遠まわしに誘ってくるのでそれを聞いてるとなんでストレートに誘ってこないんだよとイライラしちゃうのも有る意味やる気が湧かない原因です(笑)

• 10月6日
  • YM♡ih

YM♡ih

私濡れなさすぎて痛いんです㊙️(笑)
    本当恥ずかしい話なんですが…

結婚前のラブラブが思い出せません😂

• 10月6日
  • ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

そーなんですよね(笑)!!!
    つきあってた頃はめちゃめちゃラブラブで毎回イチャイチャしてて興奮してたのに( ̄。 ̄;)
    やっぱり毎日一緒にいるから慣れなんですかね(;_;)

私も全く興奮しないので全く濡れなくてやるときは有る意味、無理やり興奮するように必死です(笑)

• 10月6日
こしあん

レスの夫婦は、2回も妊娠しませんよ( ̄▽ ̄;)レスじゃないと思います(๑>◡<๑)

余裕ある時に仲良しする?って聞きます笑
私も欲がないので↑そうしてます笑

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

私の心はこれでもレスなんです(笑)

やっぱりストレートに聞く方がいいんですかね(;_;)

• 10月6日
ちゃちゃ

リアルな話ですが、
横になってほっぺや首、手を繋いで手にキスをしたりして、何となくムードを作ってますよ🙆

今私もしたいと思える状態ではないですが、なぁちゃんさん旦那さんと同じく、うちの旦那も性欲は強めでよく抜いてあげています。笑

その最中もお腹が張るので(早く終わってー💧)と思いながらしますが、なるべく態度には出さないようにしています。

とにかくムード作りですかね🤔❓
でも無理にするより、キスしたり抱きしめ合ったりのが好きなんだって伝えてあげた方が旦那さんも分かってくれるかもですよ🙆

ちゃん

我が家はかなり回数多い方だと思います。
主人から誘われることも私から誘うこともあります☺️
子供が寝てから、する?とか寝るのー?とか声かけます!笑
でも、頻回の我が家でも妊娠中はしませんでした🙅
お腹の子を第一に考えてましたので、、、。
妊娠中の今はそう伝えたらいかがですか??