※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が寒さに強い理由について不思議に思っています。寝室は17℃で、息子は薄着なのに手足がホカホカ。体温が高いからとは思えない、とのことです。

赤ちゃんてなんでこんなに寒さに強いんだろう、と思いませんか⁇

寝室は室温17℃の寒さ。
11ヶ月の息子、薄手の長袖ボディスーツに長ズボン、短いベストしか着せてないしバスタオル一枚だけしかかけてないのに手足ホカホカ♨️
体温高いのはわかってるけど…ほんと不思議です😆

コメント

ゆな

分かります!
ずーっと赤ちゃんに抱きついて寝たくなるくらいあったかいですよね😍

なのに、大人になるにつれ寒さに弱くなるからまたまた不思議です…💭

• ama

ama

ほんと、今はベビーベッドですが同じベッドで寝られたらどんなに幸せか♡

私も年々体が冷えていきます(笑

• 10月5日
  • ゆな

ゆな

ベビーベッドで寝てくれるのですね!!
    産後直後から絶対に1人では寝てくれずずっと添い寝です…💭
    ダブルサイズの布団をおチビ1人でゴロゴロ占領されていて抱きつくタイミングがなくて😂😂😂

分かります…
    高校生の頃なんてよくあんなスースーする短いスカート1枚でいれたな…とか👵w

• 10月5日
  • ama

ama

うちは旦那の寝相が悪くて(笑
    娘さんの縦横無尽な感じ♡追いつけませんね!😂

ほんと今あんな格好したらお尻まで凍傷ですっっ笑

• 10月6日
  • ゆな

ゆな

旦那より私の方が寝相が悪くて…🙄w
    きっとこの寝相の悪さは私に似てしまいました😂😂😂

追いつけません😱ww

分かります!!!
    凄いな〜若いなぁ〜って思っちゃいますよね😂

• 10月6日
Rin♡

手足ホカホカなんて、健康な証拠ですね💕うちの息子は産まれたときから、すぐに手足がキンキンに冷えます😭今の時期も私よりも冷たいですー( ´:ω:` )💦

• ama

ama

息子も低月齢のころはキンキンでした!!
    手足冷えてても大丈夫とわかってはいても、ママさんより冷たいのはなんとなく痛そうですね😂

• 10月5日