※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここみるく
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がリモコンや携帯を取ろうとして暴れる。ハイハイも速く、力強い。オムツ替えや着替えも大変。野生動物みたいで大変そう。

もうすぐ9ヶ月の娘がいるのですが、リモコンとか携帯とか一瞬でも見せると飛んできます😳
クッションの下とかに隠してもすぐ見つけるし、なんか赤ちゃんってもっとのんびりふにゃふにゃしてるのかと思っていたら、ハイハイも高速だし、手足の力もバタバタもめっちゃ力強くて…オムツ替えも着替えも暴れるし、顔は掴まれ、髪は引っ張られ、足では蹴られ日々フラフラです😱
野生動物のようです🤣
うちだけですかね。。

コメント

girl mam☆

うちと全く同じです!!笑
リモコン、ケータイはやばいです😂😂
怪獣ですよね🤣

• ここみるく

ここみるく

コメントありがとうございます!一緒で嬉しいです😂本当に怪獣です😱もー目が離せなくて困ってます💦

• 10月6日

同じです(笑)野生の猛獣です(;>_<;)
眼鏡は破壊されるし唇うちわで叩かれて切られるし殴られるし蹴られるし。。。。(泣)ちょっとお菓子食べようとしたらすっ飛んできます(笑)

• ここみるく

ここみるく

コメントありがとうございます‼️一緒ですー😂メガネすぐ引っ張ってきます!そして振り回す‼️
    寝てても頭突きとかされて、本当もー勘弁してーってなります😱可愛いんですけどね…

• 10月6日
アロア

読んでて笑ってしまいました☺️
うちも全く一緒ですよ〜。
うちはリモコンが好きでいつも隙をつかれてます💦
手足の力の凄さにはいつも感心してます💦
オムツ替え、、大変ですよね〜〜
パンツタイプでも大変💦本当フラフラです!

• ここみるく

ここみるく

コメントありがとうございます‼️全く一緒ですか!?嬉しいですー💕
    そうなんですよね、離れてても結構見てるんですよね😓すごいスピードで近寄ってくるし…
    手足の力もめっちゃ強いですよね!?全力で反り返られるとお手上げです😅

• 10月6日
  • アロア

アロア

全力反り返り〜(笑)
    ミルク飲んでる時やお風呂でもいきなり反り返るのでキツいです💦💦
    元気な証拠✨なんでしょうけど…ママ大変ですよね😆

• 10月6日
女の子、男の子まま

うちも一緒ですよ😅
リモコン、携帯触りたがります
オムツ替えも体ひねったり動いたり顔たたかれひっかかれ髪の毛ぐじゃぐじゃにされて好奇心旺盛なのか大変です😅

直美

うちもです。笑
あと、紙‼︎紙みると取りに行って食べてます…

ギンギー

うちも同じくです😂携帯、リモコン、ペットボトル、ボールペン…お気に入りのものがあったらニタニタしながら高速で奪いにきます笑。
赤ちゃんのイメージ変わりましたよね😅これはこれでかわいいんですが🤣

ママリ

全く一緒ですー‼︎‼︎笑笑
リモコン携帯大好きで高速ハイハイ、オムツ替えが戦争、髪は何本も抜かれ、引っ掻かれたり噛まれたりで傷だらけ…‼︎笑
そしてめちゃくちゃ後追いが酷くて甘えん坊😅

嬉しい反面ボロボロです。笑

さぁたん1212

うちも毎日戦いです😅蹴られたりぶたれたりつかまれたりつままれたり毎日傷だらけです😭ネックレスもちぎられました…ケータイはリュックのポケットに入れておいても気づいたら取られてます😵