子育て・グッズ 生後3ヶ月から保育園で保育準備をしているのですが、着替えに着脱しやす… 生後3ヶ月から保育園で保育準備をしているのですが、 着替えに着脱しやすい服と記載あります。 ロンパースはいいでしょうか、、、首もしっかりしてきたので股で止めるタイプにしたいなと思ってますがやっぱり前開きのカバーオールがいいのかな、、 最終更新:59分前 お気に入り 保育園 着替え 生後3ヶ月 ロンパース カバーオール 服 はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 下の子3ヶ月から保育園行ってます。 上の子のお下がりでほぼロンパース着せて行ってました! 心配なら園に確認してもいいと思います☺️ 1時間前 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます!!洋服の量もあるのでなるべく安いの、、、と思うとロンパースしか無くどうしようかと思ってました! ちなみに靴下とかアームカバーとかされました? 1時間前 はじめてのママリ🔰 アームカバーはしてないです! 靴下は春夏は履かせてなくて肌寒くなった頃から履かせて行ってました! おすわりできる頃になると園庭でお座りしたり、お散歩などでカート?みたいな乗り物にお座りすることがあると思うのでその頃から必要になると思います☺️ 1時間前 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます!!!すごい参考になりました!!! 4分前 おすすめのママリまとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!洋服の量もあるのでなるべく安いの、、、と思うとロンパースしか無くどうしようかと思ってました! ちなみに靴下とかアームカバーとかされました?
はじめてのママリ🔰
アームカバーはしてないです!
靴下は春夏は履かせてなくて肌寒くなった頃から履かせて行ってました!
おすわりできる頃になると園庭でお座りしたり、お散歩などでカート?みたいな乗り物にお座りすることがあると思うのでその頃から必要になると思います☺️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!!すごい参考になりました!!!