※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waco 𓆸 ⡱
妊娠・出産

これって男の子ですかね😅?シンボルのようなものが見えるような😅

これって男の子ですかね😅?
シンボルのようなものが見えるような😅

コメント

deleted user

男の子のような気がします!

  • waco 𓆸 ⡱

    waco 𓆸 ⡱

    マリナさん☺︎
    ご回答ありがとうございます!
    ですよね😁💦

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ(*^o^*)
    はい!
    こんなにはっきりと見えるんですね!

    お腹の子は
    14週はまだ、見れなかったです。

    • 10月5日
  • waco 𓆸 ⡱

    waco 𓆸 ⡱

    マリナさん☺︎
    1人目の時は17wで男の子だと分かりました!

    今度の産婦人科の先生が20wくらいまで教えてくれない先生で😅

    気になってしまって(笑)

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    お腹の子は17wで男の子で分かりました!
    今日は検診でしたが
    お股をぱっかーんって開いてて
    シンボルが丸見えでした!

    20wまで教えくれないんですね。

    楽しみですね(*^o^*)

    • 10月5日
  • waco 𓆸 ⡱

    waco 𓆸 ⡱

    マリナさん☺︎
    しっかり見せてくれて、お利口さんですね😊名前も考えやすいし、お買い物もしやすいですね❤️

    はい、楽しみにしてます🌈💕

    • 10月5日
やっくんの嫁

あたしもシンボルだと思ったらまだこの時期は女の子もあるって言われたのでまだわからないと思います( ・᷄・᷅ )

あたしもゼッタイシンボルだ!って思いましたけど先生は濁してました(´・・`)まだ分からないねって!(´・・`)

  • waco 𓆸 ⡱

    waco 𓆸 ⡱

    やっくんの嫁さん☺︎
    ご回答ありがとうございます!

    わ!そうなんですね🙄
    実は、女の子希望で…健康が一番なんですけどね😌💕

    週数、同じですね!
    上の子の歳も近くて、勝手に親近感です❤️(笑)

    • 10月5日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    そーみたいです( ・᷄・᷅ )
    あたしも絶対どこからなにみても突起物があり絶対男ぢゃんって思って言ったらまだわからないよー?って濁らされました(´・・`)
    女の子もあるみたいで。
    次の検診でわかるかなー?って感じです\❤︎/

    女の子希望なんですね♡

    あたしは男の子です( ・᷄・᷅ )♡
    健康ならどっちでもいいですよね♪


    同じです!予定日いつですかー?
    親近感わきますね💕😚

    • 10月5日
  • waco 𓆸 ⡱

    waco 𓆸 ⡱

    やっくんの嫁さん☺︎
    3人のママなんですね😍💓
    男の子であることを願ってます🌟

    私は、1人目が男の子だったので、次は女の子だったらいいなーっと😊❤️

    予定日は3/31です👶💕
    やっくんの嫁さんはいつですか?

    • 10月5日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    3人のmamaになります⭐️
    ありがとうございます💕
    あたしはさくらさんが女の子である事を願ってます⭐️

    やっぱり両方育てたいですよね(´・・`)♡
    4月1日です♡

    • 10月5日
  • waco 𓆸 ⡱

    waco 𓆸 ⡱

    やっくんの嫁さん☺︎
    3人のママ👩尊敬します💕
    ありがとうございます✨

    分かります!両方育てたいです😍
    1日違いだ💓がんばりましょうね🎶

    • 10月5日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    尊敬するほどでもないですよ( ・᷄・᷅ )

    早く産まれそうだねとは一応言われてますけど☺️笑笑

    • 10月5日
  • waco 𓆸 ⡱

    waco 𓆸 ⡱

    やっくんの嫁さん☺︎
    いえいえ、私は2人で限界です😂

    そうなんですね🙄
    私も1人目、予定日より11日早く産まれました🐣💓

    • 10月5日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    いゃいゃまだいけますよ♡笑

    あたし二人目が早かったです♡

    1人目早かったんですね♡

    • 10月5日
  • waco 𓆸 ⡱

    waco 𓆸 ⡱

    やっくんの嫁さん☺︎
    どうなんでしょう😁でも、次が男の子だと、考えちゃいますね😁

    そうなんですよ〜〜
    次も早い気がしてます(笑)

    • 10月5日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    そーなりますよね♡
    次も女の子だったらあーってなりますもん( ・᷄・᷅ )

    早そうですね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    • 10月5日
  • waco 𓆸 ⡱

    waco 𓆸 ⡱

    やっくんの嫁さん☺︎
    三姉妹も可愛いですけどね👩‍👧‍👧❤️

    育児に出産、頑張りましょう!

    • 10月6日