※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
妊娠・出産

妊娠中の大きいお尻がすごく気になってます…引っ込めるために、トコちゃんベルトとかみんな使ってますか?

妊娠中の大きいお尻がすごく気になってます…引っ込めるために、トコちゃんベルトとかみんな使ってますか?

コメント

👶

私もおしり大きくなりました😂💦
おかげでデブ線が....
ショックですが、おしりはそのまま放置してます😭

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

やぱ、そのまま放置しますよね?トコちゃんベルト調べたら高いぢゃないですか…😣💦

• 10月5日
  • 👶

👶

してます(笑)ベルトより履くタイプの物のほうが効きそうなので今出来ないし産後頑張ろうかと‼
    値段しますよねー💨

• 10月5日
いちご

もともと妊娠前から
体型のわりに大きなおしりがコンプレックスで、
これ以上大きくなったら大変!と思い
ワコールの産前・産後骨盤ベルトを買いました😄

今は家で座ったりゴロゴロしてることが多いので、なかなか出番はないんですが、
産後は寝てるときもつけていいそうなので
産後に使いまくる予定です😁

ちなみにワコールのシェイプマミーガードルも購入済みです♪
産後1~2ヶ月頃から使っていいみたいです✨

K

妊娠初期に腰が痛くて旦那に言ったらトコちゃんベルト買ってくれましたが、腰痛がなくなり、全く使っていません。助産師さんに聞いたら、妊娠後期に腰痛がひどくなったら使うといいと言われ、今妊娠後期ですが、腰痛はなく現在も使ってません。腰痛があったり、ひどかったら使おうと思います!