※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

今度、新車購入予定で、年内には納車予定なのですが、新車購入にあたり…

今度、新車購入予定で、年内には納車予定なのですが、新車購入にあたり、防犯とかどうされましたか?

マンション住みなので、防犯カメラは付いてるのですが、外出先とかどうされてますか?

コメント

ガオガオ

ドライブレコーダーはつけないんですか^ ^?

• ゆき

ゆき

付けます。

• 10月5日
雷注意

何もしたことないですけど、セキュリティ装置が標準装備されているはずですよ。

• ゆき

ゆき

新車購入するのが初めてなので、聞いてみました。
    ついてるんですね。

• 10月5日
なな

ちょうど一年前新車購入しましたが、特に何もしてませんよ?!
しいて言うなら、ちょっとでも車から離れる時でもロックを忘れないようにするとか、カバンを車に置いて行く場合は外から見えるところに置かないとか、それくらいです。
防犯よりもどちらかと言うと無事故無違反で買った新車に長く乗れるように、神社でお祓いしてもらったくらいです。

K

車の前後にドライブレコーダーつけてます☺️
戸建てですが駐車場に防犯カメラもつけてますし、外出先では盗難やイタズラされやすそうな駐車場には極力停めないようにしています💦
なるべく防犯カメラがついている駐車場にするとか、人通りの少ないところには停めないとか、あとは防犯ではないですが傷つけられたら嫌なのでボロボロの車の隣には停めずに高級車の隣に停めるようにしています笑

ぱにっくママ

ドライブレコーダー付けてます!
ものに寄りますが、駐車監視が付いてるのがあるので旦那の車だけ付けてます😊