※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

9ヶ月で女の子判定をされてから。実際産まれたら男の子だったという方いらっしゃいますか??

9ヶ月で女の子判定をされてから。実際産まれたら男の子だったという方いらっしゃいますか??

コメント

あいすのん

友達の話ですが、生まれるまでずっと女の子って言われてたのに
産まれたら男の子😆
洋服とかピンク系で揃ちゃってたので仕方なくピンク系の着せてるみたいです😘笑

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    やはり。そういうこともあるお話なのですね!ピンク着させても赤ちゃんならまだよさそうですね❤︎

    • 10月6日
deleted user

友達に3人います!
性別を よくハズす産院で有名でした😂

みんな慌てて名前考えてて、大変そうでした😓

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!はずす産院とか、困りますね(^^; うちは技師さんが見ると分からない分からないと言われていて、先生が見ると女の子かなーって感じて判定されました。この前は割れ目が見えるから女の子だねーとほぼ確定のような感じで言われました!

    • 10月6日
そうちゃんmama¨̮♡⃛

友人が最後まで女の子と言われていたのに、実際生まれたら男の子だったという子がいました😂
上手にお股隠していたんですかね🤔💦
ピンクのお洋服ばかり着てましたよ笑

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!おまた隠してる可能性もあるんですね!!

    • 10月6日
re.mama

知り合いに生まれる直前まで女の子と言われてたのに男の子だった人3人居ます😅

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    そんなに!!あり得る話ですね笑

    • 10月6日
ブートン☆

私の弟が産まれる直前まで女の子と確定していたのに、産まれたら立派なシンボル付いてて大慌てで名前考えて大変でした(^_^;

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!女の子の名前で考えるから。慌てますよね(^^;男の子の名前もいくつか候補考えておこうと思います!

    • 10月6日