コメント
なかみ
肌着ロンTで長ズボン。
一応寒い場合の為に上から着せれるパーカーなど持って行きます😊
なかみ
カーディガンでも大丈夫だと思いますよ😊
もし心配なら何か大きめのタオルやお包みなど持っておくと寒そうなら抱っこ紐に引っ掛けてあげるだけでも防寒対策になると思います👌
-
ぽこ
ありがとうございます😊おくるみも持って行きます!
- 10月5日
なかみ
肌着ロンTで長ズボン。
一応寒い場合の為に上から着せれるパーカーなど持って行きます😊
なかみ
カーディガンでも大丈夫だと思いますよ😊
もし心配なら何か大きめのタオルやお包みなど持っておくと寒そうなら抱っこ紐に引っ掛けてあげるだけでも防寒対策になると思います👌
ぽこ
ありがとうございます😊おくるみも持って行きます!
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぽこ
早速ありがとうございます!
パーカー持ってなくて😢
ブルゾンだとちょっと暑いですよね?😩
薄手のカーディガンでも防寒になりますか?