※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子です。気温17度雨の天気だと、何を着させますか?移動は抱…

10ヶ月の男の子です。気温17度雨の天気だと、何を着させますか?
移動は抱っこ紐で、地下鉄です。

コメント

なかみ

肌着ロンTで長ズボン。
一応寒い場合の為に上から着せれるパーカーなど持って行きます😊

  • ぽこ

    ぽこ

    早速ありがとうございます!
    パーカー持ってなくて😢
    ブルゾンだとちょっと暑いですよね?😩
    薄手のカーディガンでも防寒になりますか?

    • 10月5日
なかみ

カーディガンでも大丈夫だと思いますよ😊
もし心配なら何か大きめのタオルやお包みなど持っておくと寒そうなら抱っこ紐に引っ掛けてあげるだけでも防寒対策になると思います👌

  • ぽこ

    ぽこ

    ありがとうございます😊おくるみも持って行きます!

    • 10月5日