※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーりぃ
妊娠・出産

食べ悪阻で悩んでいます。何を食べたらいいでしょうか?前回は食べ過ぎて太ってしまいました。今回は気を付けたいです。

こんにちは(^ω^)今2人目妊娠中で7wなのですが、長男の時の悪阻と同じで食べ悪阻っぽいです。食べ悪阻の方、何を食べていますか?長男の時になんでも食べすぎて20kg近く太ってしまって😭今回は少し気を付けようと思っています!ぜひ参考にさせて下さい😊

コメント

けいこ

わたしも食べ悪阻でした😖
辛いですよね💦
私の場合は、ヨーグルトをいっぱい食べてましたw
あとは酸っぱいものが食べたくなって、梅干しを食べたり、仕事中は飴をなめてました!

• もーりぃ

もーりぃ

食べ悪阻も辛いですよね😭ヨーグルトいいですよね✨妊娠前は全然食べなかったのに、今はすごく美味しく感じます💕酸っぱいものも食べたくなりますね🤤✨私も毎日梅食べちゃってます🙈

• 10月5日
かえる

私は甘いものが食べたくて食べたくて、寒天食べてました!

• もーりぃ

もーりぃ

寒天いいですね〜💓今度スーパー行ったら見てみます😆私も甘いもの食べたくなります🤤

• 10月5日