コメント
けいこ
わたしも食べ悪阻でした😖
辛いですよね💦
私の場合は、ヨーグルトをいっぱい食べてましたw
あとは酸っぱいものが食べたくなって、梅干しを食べたり、仕事中は飴をなめてました!
かえる
私は甘いものが食べたくて食べたくて、寒天食べてました!
-
もーりぃ
寒天いいですね〜💓今度スーパー行ったら見てみます😆私も甘いもの食べたくなります🤤
- 10月5日
けいこ
わたしも食べ悪阻でした😖
辛いですよね💦
私の場合は、ヨーグルトをいっぱい食べてましたw
あとは酸っぱいものが食べたくなって、梅干しを食べたり、仕事中は飴をなめてました!
かえる
私は甘いものが食べたくて食べたくて、寒天食べてました!
もーりぃ
寒天いいですね〜💓今度スーパー行ったら見てみます😆私も甘いもの食べたくなります🤤
「妊娠中」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
もーりぃ
食べ悪阻も辛いですよね😭ヨーグルトいいですよね✨妊娠前は全然食べなかったのに、今はすごく美味しく感じます💕酸っぱいものも食べたくなりますね🤤✨私も毎日梅食べちゃってます🙈