※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

健診で赤ちゃんがまだ産まれないと言われ、息苦しさがつらい。この時期に楽になるはずなのに苦しい理由が知りたい。同じ経験の方いますか?

今日健診でまだまだ産まれないと言われてしまいました。
赤ちゃんのタイミングだとわかっているものの私自身の身体に限界きてて早く産まれてほしい…
最近また息苦しさがでてきてしまい辛い毎日です😭
この時期下がってきて楽になるはずなのにどうしてこんなに苦しいの??同じような方いますか??

コメント

下がって楽になる時期は人それぞれかと…私は37週過ぎたあたりから少し楽になりました💦きついですよね💦
あと少しで赤ちゃんにも会えると思いますので頑張ってください!💦

• さっちゃん

さっちゃん

そーですよね…
    一時期息苦しさは落ち着いてたのに今更またすごい苦しくて辛いです😭

もう少しがんばるしかないですね…

• 10月5日
うさぎ

私も今日検診で、小さいし、まだまだ産まれないと言われました(^^;
最近、上の子と遊んでいるとすぐバテるし、お腹張るし、頭痛で何だか熱っぽくなるしで、全然楽にはなりませんね😅

• さっちゃん

さっちゃん

同じですね…
    生産期に入ったらすぐ産まれほしい😭
    早く楽になりたいですね😢

• 10月5日
とむきち

こんばんは、36wの検診で子宮口3cm開いてると言われましたが結局産まれたの38wでした。私も息苦しい感じがありました。赤ちゃんがまだ下がってなかったからだと思います。

• さっちゃん

さっちゃん

こんばんは!
    私は生産期に入ったらすぐ産まれほしいぐらいです…
    先生にも早く産まれてきてくれるといいんだけどねって言われました😢

この息苦しさだけでもとりあえず楽になりたいです😭

• 10月5日
  • とむきち

とむきち

私は3人目ってのもあり36wから毎週いつ生まれてもおかしくないと言われ続けました^^;

• 10月5日
おでこ

私は38w0dまで検診のとき子宮口硬く閉じてるし赤ちゃんもだいぶ高いのでまだまだと言われました!ですがその4日後に分娩スタート、次の日生まれましたd(^_^o)何があるかわからないですよ😊!私もずっと早く生まれてほしいと思ってました!早く出てきてくれることを願ってます(*´ω`*)

• さっちゃん

さっちゃん

そーなんですね!!
    何があるかわからないですね!
    私も早く産まれほしい😭!!

• 10月5日
ハルヒママ

まだまだだね〜ってにこやかに言われたし全く下がってない状態で我が子たちは産気づいたのでしんどいどすけど気長に待ちましょう(o^^o)

• さっちゃん

さっちゃん

そーなんですね!!
    早く出てきてくれることを祈るばかりです😭

• 10月5日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

我が子たちはどちらもどう見ても下がってない、感覚的にも下がってない、検診でもまだまだと言われている状態で37Wの週に生まれてます(o^^o)

• 10月5日
  • さっちゃん

さっちゃん

私もハルヒママさんみたいなのが理想です😭
    毎日辛くて辛くて…

• 10月5日