コメント
じゅん525
歌ってますよ!!
何曲歌えるか分からないほどです(笑)
退会ユーザー
2歳過ぎてますけど歌ってます笑
曲が流れると口ずさんだり
意外と音程が取れてて
みんなして爆笑してます🤣
-
マツコ
音程外れてるけど一生懸命歌ってて
またそこが可愛いんですよね♡- 10月5日
じゅん525
歌ってますよ!!
何曲歌えるか分からないほどです(笑)
退会ユーザー
2歳過ぎてますけど歌ってます笑
曲が流れると口ずさんだり
意外と音程が取れてて
みんなして爆笑してます🤣
マツコ
音程外れてるけど一生懸命歌ってて
またそこが可愛いんですよね♡
「2歳」に関する質問
皆さんだったら明日登園させますか? 2歳の娘が明日で慣らし保育8日目です。 日曜日あたりから便が緩く月曜日の連絡帳に記載し、何か園で流行っているか聞きましたがそれに対して返事はなく、毎日便が出るとは限らないの…
32歳 地方住みです。 現在事務職 毎日定時上がりで 年収515万ほどです。 休みも月2回くらいは取ります。 フルタイム正社員です。 なんかXとかみてたら500万なんて低所得なんですかね💦都会基準だとそうかもですが田舎(…
USJについて質問です! 息子がおさるのジョージとスヌーピーが大好きなので行きたいのですが、平日でも雨だとそのふたつは混みますよね?💦 2歳で90cmも身長がなくほとんと乗れるものが無いのでスヌーピーの空間?とジョ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
マツコ
めっちゃ可愛いですよね(笑)
最近 三浦大知の曲覚えたみたいで
めっちゃ面白いです(笑)
じゅん525
三浦大知!(笑)
うちもずっとエグゼイドのテーマ曲歌ってました!(笑)女の子なのに(笑)
1歳くらいからは歌ってて、親としては複雑でした(笑)
マツコ
私が三浦大知好きで車で流してたら全部覚えちゃって(笑)
男の子が女の子番組のテーマ曲歌うのも複雑ですよ😅