※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えん
妊娠・出産

布ナプキンの通気性について相談です。防水シートの有無で通気性が変わるか、尿漏れ時に布ナプキンが使えるか悩んでいます。蒸れる場合はおりものシートを考えています。

布ナプキンのおりもの用を買おうか考えてます。
布ナプキンの中に防水シートが入っているのと入っていないのだとやはり通気性は違いますか?
これから尿漏れなども心配で防水シート入りだとそのまま使えるのかな?って思っています。
もし蒸れたりするのであれば布ナプキンではなく、普通のおりものシートでいいのかな~なんて思っています。
分かる方いらっしゃいますか?

コメント

ごろー

アトピーがひどい時期は、布ナプキン使用していました。
防水シートみたいなのも、使用していましたが、ずれが気になりました(笑)
尿漏れ用で使用していたわけてまはないので、また違う目的ですが、洗うのが、少し面倒に感じました😅
使い心地は良かったです🍀

• えん

えん

コメントありがとうございます☺
    尿漏れ用としてではないのですが、おりもの用として使って、尿漏れにもいいのかな?って疑問に思いました💡
    布ナプキン使い心地はいいんですね❤

• 10月5日