※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
APA
妊活

排卵予定日が10/5で基準体温が上昇中。昨日のタイミングで希望は持続するか、今日もタイミングを取るべきか相談です。

いつもお世話になっています。
度々同じ様な質問ですみません。
女の子を希望しています。
約25~26周期で安定しています。
排卵予定日が10/5という予測になっていて、画像の★マークの日にタイミングを取りました。そして、先程排卵検査薬を試したところ、基準と同等の判定が出ました。今日もタイミングを取った方がいいでしょうか?昨日、おとといのタイミングのみで女の子の希望は持てますでしょうか?
ちなみに基礎体温は
おととい36.19℃
昨日36.23℃
今日36.27℃でした。

アドバイスありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

パプリカ

私は10/3程の濃さでタイミング取って男の子でした。女の子の産み分けは難しいですよね。

• APA

APA

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    そうだったんですね。
    やはり、女の子は難しいんですね(´・д・`)
    今日もタイミング取ろうかまだ迷い中なんです…
    といいながらも、旦那はリビングで爆睡、息子は目がギラギラで寝る気配もありません(-_-;)
    今日はあきらめて、昨日、おとといにかけるしかなさそうです(T_T)

全然関係ないのですが、2歳ちょっと前に乳離れした息子が急におっぱいをすい始めたのですが、なにか関係あるんですかね??
    なにかの予兆なのかな~なんてないですよね(^_^;

• 10月5日
  • パプリカ

パプリカ

タイミング的には昨日おとといはバッチリだと思うので、もしかしたら赤ちゃんやって来るかもしれませんね😚息子くんももしかしたら、それを予感して?!可愛いですね😍沢山可愛がってあげてください!!あ、でも授乳は妊活には逆作用なので、ほどほどに👍🏻私も2人目頑張りたいところです😅

• 10月5日
  • APA

APA

結局、昨日の夜はタイミング取れずでした(´д`)なんとなく、今回ははずれな気がしてて、 YUUTO-mamaさんの心強い言葉に励まされました。
    少しは希望を持ってても良いですかね。。
    授乳はあまり、よろしくないんですねφ(.. )フム
    ありがとうございます(≧∀≦)
    お互い頑張りましょうね☆

• 10月6日