※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

夫とのレスについてです。二人目が産まれてから、夜の生活をしたくあり…

夫とのレスについてです。
二人目が産まれてから、夜の生活をしたくありません。
夫のことは好きです。ただ行為をするときの夫が気持ち悪く感じることがあります。
夫は色んな体位をしたがります。色んな体位をすれば気持ちいいんだろと思い込んでる節があります。私は腰が悪いし身体も硬いので、無理な体勢は疲れるだけで、気持ちよくありません。
私が毎日のように拒否していると、もう我慢ならないみたいな感じで、ハァハァ言いながら襲ってきそうなことをします。それも気持ち悪くてたまりません。
節々で、AVの影響か、こうすれば女は気持ちいいんだろ的なことがあります。
一度夫に遠回しに伝えましたが、少しすれば忘れてしまうのか、私が嫌だと言ったことをします。
私が拒否することで、夫を傷付けてしまうことはわかります。でもどうしても受け入れられません。
このままでは夫のことを嫌いになりそうです。どうすればいいのでしょうか?

コメント

小雪

AV見すぎの日本男子って感じですね…😅
居ますよね、AVを教科書にしちゃう男の人w
AVってあくまで視覚的な派手さや見易さを求めた体位なので、実際やっても全く良くないのにw

一度、遠回しではなく直接言ってみるのはどうですか?
あなたはどんな体位が好きなの?から
私はこんな体位が好き〜こういう体位は疲れる若しくは痛いんだよね、
AV向けだと思う〜、みたいな感じで、ハッキリ伝えつつソフトに。

私は、の話になってしまいますが、
若い頃付き合ってた元カレがまさにAVが教科書男子でw
「女の妄想爆発させてる少女漫画を教科書にする女と、男の妄想爆発させてるAVを教科書にする男って同じだよね!」と言ったら
漸く本当にAVは教科書にしたらダメなんだと気付いてくれましたw

傷つけるかもしれないし、話しにくいことではありますが
夫婦にとって大切なことですから
上手くまとまるといいですね😌

• まいまい

まいまい

AV観るのは全然いいのですが、それを教科書にするのは止めてくれって思います😅
    毎日毎日夜が来るのが嫌でたまりません。
    一度ちゃんと話し合おうと思います。

• 10月5日
  • まいまい

まいまい

すみません、コメントありがとうございます。

• 10月5日