※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃん
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんがいて、プレイジムやベビーサークルの購入を検討中。家が狭くなるか心配。他にベビーベッドやハイローチェアはない。動くようになったら家事もしたい。

今、4ヶ月のこどもがいます。最近は寝返りを頻繁にするので目が離せません。そこで、プレイジムの購入を検討していますが、どのくらいの期間使うのかなーとかもう少しして、動き回るようになったら、ベビーサークルが欲しいので、今プレイジムを購入したら家がほんと狭くなるかなとか考えます。皆さん、プレイジムやベビーサークルなどの購入はどうされましたか?ちなみに、うちにはベビーベッドもハイローチェアやバウンザーなどもないです。ズリバイやハイハイなど動くようになったときに家事ができないと困るので、少し目を離しても大丈夫な物が欲しいなーと思っています。

コメント

めいママ

プレイジムはほんとハイハイやズリバイをする前しか使わずほとんど使わなかったです😅
逆に動くようになるとベビーサークルなどが欲しくなります!
それか私はメリーで遊ばせて見える範囲で家事をしてました!

• たーちゃん

たーちゃん

プレイジムはハイハイやズリバイをする前しか使わなかったのですね。ベビーサークルの購入を考えようと思います。すごく参考になります✨ありがとうございます♥

• 10月5日
まぁこ♡

プレイジムは、生まれてから5ヶ月ぐらいまでしか使ってないです😓

動けるようになったら、娘も遊ばなくなりました💦

• たーちゃん

たーちゃん

そうなんですね。もうすぐ5ヶ月です🐱参考になります♥ありがとうございます😊

• 10月5日
さあこ

こどもちゃれんじの付録でついてきた
プレイジム使ってました🙆💓

小振りだし小さくできるので、
そんなに場所もとらないです☺✨

• たーちゃん

たーちゃん

そうなんですね~ありがとうございます(>.<)y

• 10月9日