※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちゃん
子育て・グッズ

先月末に生まれた男の子は大きめの身長52センチです。今冬着るジャンプ…

カテゴリが間違ってたらすみません。
先月末に生まれた男の子は大きめの身長52センチです。今冬着るジャンプスーツを購入しようとおもってるのですが、70でしょうか?80でしょうか?3月までは着るかなぁ?とはおもってるのですが、、、。大きめ赤ちゃんをご出産の先輩お母様方。うちの子はこのサイズだったよー!というのを教えてください!!

コメント

yk

うちは大きめの子でしたが、80にしたのは7ヶ月くらいでしたよ。

70で全然良いと思います
冬着はあまり大き過ぎても、動きづらくて良くないので

  • むっちゃん

    むっちゃん

    ありがとうございました!!70購入してみまーす!(*^^*)

    • 10月5日