※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ327
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子を育てています!最近外にも出れずマンネリ気味です(>_<)みなさんは子供とどうやって遊んでいますか?

9ヶ月の男の子を育てています!
最近外にも出れずマンネリ気味です(>_<)

みなさんは子供とどうやって遊んでいますか?

コメント

れいぼママ

外暑いですもんね〜(^^;;
うちもほぼ室内遊びでマンネリ化してますが…

お風呂にぬるめのお湯を張って、おもちゃを色々持ち込んでプール代わりにして遊んでます!

水が好きってのもありますが、お部屋で遊ぶよりもかなりご機嫌で長く遊んでいられます^^

  • マイメロ327

    マイメロ327

    連日暑いので外に出れず息子がというよりは私がまいってますw
    プール楽しいですよね(^_^)♪

    • 8月12日
かなう

ほとんど毎日プールさしてます(^_^;

  • マイメロ327

    マイメロ327

    みなさんプール遊びされてるのですね(´▽`)ノ♪何か良いおもちゃ探してきます!

    • 8月12日