9ヶ月の男の子を育てています!最近外にも出れずマンネリ気味です(>_<)みなさんは子供とどうやって遊んでいますか?
9ヶ月の男の子を育てています!
最近外にも出れずマンネリ気味です(>_<)
みなさんは子供とどうやって遊んでいますか?
- マイメロ327(11歳)
コメント
れいぼママ
外暑いですもんね〜(^^;;
うちもほぼ室内遊びでマンネリ化してますが…
お風呂にぬるめのお湯を張って、おもちゃを色々持ち込んでプール代わりにして遊んでます!
水が好きってのもありますが、お部屋で遊ぶよりもかなりご機嫌で長く遊んでいられます^^
かなう
ほとんど毎日プールさしてます(^_^;
-
マイメロ327
みなさんプール遊びされてるのですね(´▽`)ノ♪何か良いおもちゃ探してきます!
- 8月12日
マイメロ327
連日暑いので外に出れず息子がというよりは私がまいってますw
プール楽しいですよね(^_^)♪