※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

赤ちゃんのヨダレが気になります。スタイはいつから使うべきでしょうか?夜や寝ている時も使っていいですか?

ヨダレが凄くて、スタイを使い始めたのですが、赤ちゃんはいつから使うものですかね⁉️💦😅また、夜とか寝てる時もつけたままで良いのでしょうか💦

コメント

r♡ymama

夜は危ないのでやめた方がいいかと思います。
うちは日中は常にしてました。
すぐビチョビチョになっちゃうんですよね💦

• あんな

あんな

夜はやめときます‼️

• 10月5日
食いしん坊💖

うちもヨダレ凄くて早くから使ってます💖
夜とか寝るときは窒息の恐れがあるのではずします‼️
起きてても顔にスタイがかかってジタバタしますからね(笑)

• あんな

あんな

確かに危ないですね、気をつけます‼️

• 10月5日
あまいもの♡

ヨダレ多いんですね♡
特にいつからって決まってないじゃないでしょうか😊
寝てる時は外したほうが良いと思います!どこかにひっかかったりして首締まると怖いですし💦
首もとにひっかけるだけのなら大丈夫かもしれないです。

• あんな

あんな

最近ベロベロに、泡も吹き始め…
    夜はとりますね‼️

• 10月5日
マリー

よだれは子供によって違うので、よく出てたらスタイしてあげたほうがいいですよ〜。服もびしょびしょになるし。濡れたら交換してあげて。寝るときもしてたけど、めくれて顔にかかってたり、危ないことも一応あるので、目を離さなければ大丈夫だと思いますよ!

• あんな

あんな

最近洋服が汚過ぎて💦😅
    スタイはしまっていたので使い始めました‼️夜は避けます🙌🏻

• 10月5日

私は首が座った3ヶ月くらいから使い始めました🙌 どんどんヨダレが増えてきて、1日15枚くらい使う日もありました💦 今も少しは減ったように思いますが常に付けています😭
夜も昼も寝ている時はヨダレ出ないし、何かの拍子に首が絞まるのが怖いのでしていません!

• あんな

あんな

そーなんですね‼️それは多くないですか😅自分はズボラなんで、一日に数枚で過ごしたい…💦夜はやめときます🙌🏻

• 10月5日