※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガメラ
妊娠・出産

出産後の洋服について、ワンピースがおすすめです。産後一週間はジーンズは無理ですね。

いつも、お世話になっています😃

来月、出産予定です。退院時の洋服は皆さん、ワンピースにしましたか?

さすがに産後一週間では、妊娠前のジーンズなんかは入らないですよね🤔?

コメント

みぃ

私はニットワンピにしました✨
産後、意外とお腹ぶよぶよで、マタニティ用に着てたやつそのまま着て帰りましたよ…笑
産後1ヶ月でも妊娠前のジーパン履けず、今月やっと履けるのを確認しました😂

• ガメラ

ガメラ

ご回答ありがとうございます😃ニットワンピ‼妊娠前のですが、緩めのあります‼ありがたい御意見‼助かります〜😄マタニティは夏用を2枚しか持ってないので、陣痛きてから慌てて洗濯か…って、くだらない事にかなり悩んでました😂💦産後半年くらいは凹みませんよね〜これだけ皮膚が伸びてる訳ですもんね😂

• 10月5日
にたまご

授乳しやすいタイプの
ワンピースにしました😊💗
会陰切開の傷が痛くて
ジーンズ履けそうに
なかったので
ワンピースでよかったです😭

あと、妊娠前の
ジーンズ、私は入りましたが
お腹の皮がウエストに乗ってました(笑)

• ガメラ

ガメラ

ご回答ありがとうございます‼授乳‼忘れてました…😂帰宅途中で授乳する機会があれば、せめてボタンが付いてるような物でないと不便ですよね😅妊娠前のジーンズが入るなんてー😆かなり優秀な体重管理なされたのですね♪羨ましい〜😆

• 10月5日
  • にたまご

にたまご

私15キロ増えたので
    太りすぎです…😞(笑)

無事にお産がおわりますように💗

• 10月5日
  • ガメラ

ガメラ

ぎょ、ぎょ、ぎょ🐟‼15キロ増からのジーンズとは😳‼さらに驚きです‼私も早く妊娠前のジーンズが履きたいです😃ずっとワンピースなので、そろそろジーンズの締め付け感が恋しいです😂出産がんばります‼ありがとうございました😆‼

• 10月5日

私はウエストゴムのスカートにしました。

普段パンツ派なんですが、
帰るだけだし悪露のナプキンしていたため、大きいショーツだったので履けないと思って💧

• ガメラ

ガメラ

ご回答ありがとうございます‼ウエストゴムのスカート‼確かに便利ですね〜😄上に着る服を自由に選べますしね♪ちなみに、マタニティではないですが、サイズ緩めのならあるんですけど…いけますかね😂?

• 10月5日

退会ユーザー

スカートだとハイウエスト、もしくはかなりダサくなるけどお腹のお肉の下でも履けますし笑

産後お腹がどれくらい戻るかにもよりますが、
    ウエストゆるめならどうにかいけるかも?!

もう少しでご出産ですね👶
    寒くなってきたので体調気をつけてお過ごしください!

• 10月5日
  • ガメラ

ガメラ

そうですね〜😃入らなくても、最悪は腰下で履けば、十分イケますよね😆短い時間なので、ダサくても大丈夫です😄上を選べるのは、本当に便利です♪体調を気にかけていただき感謝です‼頑張りますね😆りーさんも子育て頑張ってください😍

• 10月5日
しまじろう♡

授乳口ついてるワンピースに、マタニティー用のボトムスで退院しました😀
妊娠前のボトムスは肉というより骨盤開いたのか骨があって入らなかったです😭
3か月くらいで履けるようになりましま✨

• ガメラ

ガメラ

ご回答ありがとうございます‼授乳できるタイプのマタニティは1枚しかなくて…しかもタイツも1枚とゆう😅洗濯してなかったら…陣痛きてから、洗うのか…って😂悲しくなっていましたが、先々を考えれば授乳できる服を何枚か購入しといても良さそうですね♪ワンピースならサイズこだわらなくても大丈夫そうですし😄皮膚の伸びだけぢゃなくて、骨盤の開きもあるんですね〜早く普通の服を自由に着たいです😂

• 10月5日
しょこたん

産前着てた服で帰りましたよ〜😆
旦那に着替えを持ってくるのを頼んだら普段着を持ってきたので仕方なく着ました😅😅ちょっとパツパツでしたが、入りました(笑)
きっと緩めの服の方がいいと思います😂

• ガメラ

ガメラ

ご回答ありがとうございます‼旦那さま…可愛いですね😂うちの主人も、テキトーに持って来ると思うので、自分で支度しとこうかと😅緩めなら、身体も楽ですし、良いですね😄

• 10月5日
花束❁¨̮

わたしも来月出産です😊一緒ですね♡
これから活躍するだろうなって思ったので、秋冬用の授乳ワンピを購入しました。あったかそうだし、退院時もそれで帰る予定です。

お互い頑張りましょうね😊

• ガメラ

ガメラ

ご回答ありがとうございます‼わぁ〜出産前ですね〜😆嬉しいな〜今からドキドキ、ワクワクですね😍♪やっぱり先々を考えて、私も授乳できるタイプを購入しに行こうと思います😃退院時以外も使う頻度ありますもんね。お互い可愛いベビちゃんに会えるのを楽しみに、後、短いマタニティを楽しみましょうね😆

• 10月5日