※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
サプリ・健康

お義母さんに昼間なかなか寝ないことを話すと、「寝かしつけが下手なん…

お義母さんに昼間なかなか寝ないことを話すと、
「寝かしつけが下手なんじゃない?」と言われました。
こちらは必死で母親やってるのに
そんなことを言われ悔しいです。
子どもと会わせるために最低週一は義実家へ
行っているのですがそのたびに何か言われます。
お義母さんは悪気はないと思いますが
なんでもかんでもストレートに思ったことを言われ
心がいつも傷つきます。
そういう家庭ありますか?

コメント

マカロン

週一😂!
そのたんびにストレートに文句言われると身がもたないです。
ただでさえ気を使う相手なのに。

私なら旦那に言っちゃいますね🤣
うちの義家族もデリカシーないので
我慢してたけど旦那に言っちゃいました!😞

kks

一緒です!家がめっちゃ近いので最低でも2週間に1度行きなきゃいけないです。ほんと義母は悪いと思ってないところが一番厄介だし一番嫌です。
ほんとムカつきますよね。人の気持ちとか考えないんですかね?
あまり溜め込まず旦那に言った方がいいですよ♡無理しないでください!
あたしも言いにくいですが我慢できないときは言います😊💕