※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七つ星
その他の疑問

Chromecast(クロームキャスト)使っている方居ますか?テレビの端子に接…

Chromecast(クロームキャスト)使っている方居ますか?

テレビの端子に接続するGoogle製の小さなデバイスでYouTubeなどがテレビの大画面で見れるそうですが、、。

携帯を買い換えた時に店員さんにおすすめされました。お子さんが産まれたら便利ですよ〜ってゴリ推しでした(ノ゚ο゚)ノ 

機械音痴なのでよくわからず、色々調べてみたら偽物があるとかanycast?ってゆうのもあるとかで混乱してます(´・ω・`)
使っている方、使っていた方、周りに使っている方が居たら教えてください。

コメント

さら

使ってます!
夫婦ともにアニメが好きなので
見逃してしまったアニメを見るのと
子どもの写真をテレビで大きくみるときにつかってます!

  • 七つ星

    七つ星

    見逃したものをテレビの大画面で見れるのはいいですね!いくらぐらいで購入されましたか??

    • 10月5日
  • さら

    さら

    15000だったと思います!

    • 10月5日
  • 七つ星

    七つ星

    そのくらいするんですね~悩みます(´・ω・`)

    • 10月6日
しましま

私も使ってますー!仕事辞めて暇になるので繋いで携帯から飛ばして海外ドラマ等見てます!
凄く便利です!Wi-Fiないと厳しいかもしれないですが。

  • 七つ星

    七つ星

    Huluとかテレビで見れるのいいですよね ´ω` )/子供産まれてからしばらくは使うかな〜?って考えると悩みどころです(´・_・`)

    • 10月6日