コメント
m.mama(23)
焦りますよねお気持ち分かります…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
一人目は予定日より
2日早めに促進剤での
出産でした…
二人目は1日遅れました…
焦りますよね!
経産婦だったのでみんなから
まだ?まだ?と聞かれ焦りました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
赤ちゃんのタイミング待ってあげてくださいね💓
めぐ
早く会いたいです(・ᴗ・)
たくさーん可愛いがってあげたいです!!楽しみで仕方ないです♪♪
m.mama(23)
焦りますよねお気持ち分かります…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
一人目は予定日より
2日早めに促進剤での
出産でした…
二人目は1日遅れました…
焦りますよね!
経産婦だったのでみんなから
まだ?まだ?と聞かれ焦りました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
赤ちゃんのタイミング待ってあげてくださいね💓
めぐ
早く会いたいです(・ᴗ・)
たくさーん可愛いがってあげたいです!!楽しみで仕方ないです♪♪
「雑談・つぶやき」に関する質問
シングルマザーで本業だけでは厳しくなってきたので、 週1夜働こうと決意し娘に土曜日だけ夜も働くね、 寝る時はばぁばと一緒に寝てね。寝てる間に帰ってくるからね。と伝え、わかったよ頑張ってね。と言ってくれて😭 その…
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
めぐ
私の場合は、そこまで会ってない友達からLINEで産まれた?!とか来て焦ってます。
予定日まで後1週間あるし、私自身は自分の誕生日があと5日後なので病院で過ごしたくないので予定日超過でもいいと思ってたのですが…周りが(´゚ω゚`)
今になってもう少しお腹にいて欲しいなって思います(笑)
m.mama(23)
周り焦りますよね…
ちょっと静かに見守ってて!!
といいたくなります๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
ここまでくると
もう少し居てってなりますよね
お腹のポコポコがなくなると
なんか寂しくなります(´•̥ו̥`)
でも我が子早く会いたいですよね💓