※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

最近、子供が甘えん坊になってきて、以前よりもくっついてきたり、グズるようになったりしています。成長の一環として受け入れるべきか悩んでいます。

最近甘えん坊です😮

先週まではよく一人遊びをしていて呼んでもむしされる位だったのに、この頃ずーっとくっついてきます😮パイも寝る前から朝までだったのに、頻繁に服をめくってきて欲しがります💦

生まれてから今までほとんどグズらなかったのに側にいてもスマホなど違うことをしているとグズります💦
成長。。なんですかね?
卒乳も近いと思っていたのにまた後戻り💦
こんなもんですかね?😁💦

コメント

チッチ!!

一歳になる10日ほど前に、おっぱいあげなくても大丈夫になったのですが…誕生日から急にお風呂でおっぱいを触るようになってきたりしました!
寝る時も、すっごくくっついてきて顔をこすりつけてきたり(−_−;)
妊娠してました(笑)
友達もそんな感じで調べると妊娠してたって言ってました!
そういうことが無ければすみませんが、妊娠とかはされてないでしょうか?

• チッチ!!

チッチ!!

あとそろそろおっぱいなくなるのって、赤ちゃんは察知する事もあるから執着しやすい時期もあるって聞いた事もあります!

• 10月5日
あおとも

うちの娘も先月1才になりましたが、同じ感じです。
私が座ると抱っこというより、パイが欲しくて膝の上に横になってきます。
部屋でると泣くし、どこにも着いてきますよ。