※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
妊娠・出産

悪阻があり体重マイナス7キロ。赤ちゃんは小さめと言われ、食欲戻り吐きが減った。食べていれば赤ちゃんの体重は増えるでしょうか。

悪阻があり現在体重はマイナス7キロ。
昨日の検診で先生には赤ちゃんは小さめですね。と言われました。小さめなだけだよと。
息子の時は体重は増えに増え続け大きいなぁと難産か?と言われてました。
今は多少食べれるようになりあまり吐かなくなりました。

少しでも食べてたら赤ちゃんの体重はふえていきますかね??

コメント

あぐにー✩

まだ悪阻が続いてるのですね💦
少しでも食べれていれば、ちゃんと栄養は届くと思いますよ😊
わたしも健診で毎回小さい小さいと言われており、成長曲線の下線ギリギリをたどっております。
また後期になって胃の圧迫で食べ物はもちろん、水も戻してしまっておりましたが、健診のたびにちゃんと大きくなっています!
前回の健診からちゃんと大きくなってることが重要ですし、先生が何も言っていなければ大丈夫だと思いますよ♡
悪阻、大変だと思いますが頑張ってくださいね!

• Flower

Flower

ありがとうございます😃あまり食べると気持ち悪くなるのでゆっくり行きます!赤ちゃんは順調に行けるんですね、焦らず大事にします!

• 10月5日