※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ
子育て・グッズ

娘が嘔吐した際、病院へ行くべきか様子見で大丈夫か悩んでいます。

7ヶ月の娘に、土曜から熱はないのですがくしゃみ鼻水咳がひどく病院で薬をもらいました。
その中ですが、片道5時間近くの帰省をしましたが新幹線の中でも泣くことなく無事に実家につきました。
今朝も離乳食もよく食べてくれ、母乳もよく飲みますがさっき昼寝してる時に、嘔吐してしまいました。
臭いもキツ目でした。
けっこう大量で、たぶん耳にも入ってそうです。

この場合、病院へ行った方がいいのでしょうか?
様子見で大丈夫なのか。。。

コメント

胡桃。

耳に入ってたらカビますよ〜
私なら入っちゃったかも(*_*)って思ったら、すぐ病院連れて行きます。。

カナぷう

お子さん大丈夫ですか?嘔吐が何度も続くようなら病院行った方がいいかと思いますが一度だけで元気そうなら様子見でも大丈夫だと思いますよ。