※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reina♡
雑談・つぶやき

高温期10日目でチェックワンファスト陰性…早すぎるってのは知ってるけど…

高温期10日目でチェックワンファスト陰性…

早すぎるってのは知ってるけど気になってやったらこの結果。はぁ〜〜何度この真っ白を見た事か…

妊活って疲れる。

コメント

YU-mama

高温期10日目で陰性でもまだまだ可能性はありますよ😆👍
私もフライングしまくりました😨

• Reina♡

Reina♡

ネットで調べ過ぎなのもよくないですよね。10日目から陽性がでた!ってよく載ってるのでどうしてもやりたくなっちゃいます…

次リセットしたら海外製の頼んでみます!

• 8月11日
まー0529

希望はありますよ!
私は高温期11日目でも真っ白の陰性でしたが、生理予定日次の日、ダメモトで検査したら、うっすーーーら線がでて、それから毎日検査したらだんだん濃くなって、生理予定日1週間後にははっきりと線が出ました!

今、妊娠6ヶ月です!
フライングはあてになりません!(散々今までやりましたが…(>_<))

無事妊娠することを心から祈っています(๑•̀ㅂ•́)✧︎

• Reina♡

Reina♡

そうだったんですね!生理予定日でもうーっすらってことはやっぱり個人差ですよね💦

そういう体験された方から話し聞くと少し希望を持てました!

ありがとうございます✨

• 8月11日
こんちゃん

私も高温期10日目で陰性でしたー(╥﹏╥)
1人目は高温期9日目で薄ら陽性出たので、今回は諦めモードです。。
でも同じような人で後日陽性が出た人がいないか検索しまくり(^ー^;)
お互いこれから陽性出ますように!

• Reina♡

Reina♡

同じですねー💦高温期10日目になるとそわそわです。

あたしも検索しまくってます(笑)でもまだ着床しきってないかもしれませんよね‼︎

とりあえず生理予定日まで待ってみます!

お互い陽性お願いします‼︎✨

• 8月11日