※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家族・旦那

旦那とは付き合って1ヶ月で妊娠してしまいそのまま結婚出産と子供が産ま…

旦那とは付き合って1ヶ月で妊娠してしまいそのまま結婚出産と子供が産まれて4ヶ月なのですが、 、、

そろそろ…なかよししたいなと思ってLINEでどおなのか聞いてみたら微妙な返事だったので
あんまりノリ気じゃない?傷つくからもう私からは言えないよー>_<と返信したら、なんだろな😱歳なんかな😱 (旦那は30歳です)と返事が来ました…

それがショックで、薄々わかってはいた…はぐらかされてんなってのは。
もう女としてみてない?それとも単に性欲ないだけ?
本人は前に話した時に冗談で、幸せだからかな〜そんなことあんまり考えなかったと言ってきたけど…

とりあえず明日から旦那のお弁当作る気にもなれないしお見送りも無理…なんかしてあげたいって思えなくなるよ>_<

考えすぎですかね?😱夜間に失礼しました💦

コメント

そんな事でお弁当もお見送りも
できないとなると
この先確実やってけないと思います😥
うちの主人も30ですが
やはり性欲も体力もなくなってます🤣

• レモン

レモン

そうですよね>_<💦忍耐が足りませんでした>_<

• 10月5日

退会ユーザー

悲しい気持ちはすごく分かりますよ!

上からのアドバイスみたいに
    捉えてしまったらごめんなさいね、、

ちょっとセクシーな下着を着てみたり
    雰囲気づくりをしてみてはどおですか?💗

• 10月5日
ゆるり

私の旦那は29ですが
やはり仕事して夜は体力なくなってます😊
女としてみてないとか、性欲がないとかじゃなくて疲れてるだけですよ(笑)

セックスしないだけでお弁当作りたくないとか、お見送りしたくないとか言ってると可哀想ですよ(笑)

• レモン

レモン

自分のことばっか考えすぎでしたね💦夜だったので悪い妄想がぐるぐる>_<朝には笑顔でおはようって言えるように頑張ります!

• 10月5日
m

30歳ならまだまだ元気ですよ!
浮気されてる可能性は無いですか?

• レモン

レモン

仕事は定時で帰ってくるしケータイも毎日そこらへん放置だし仕事か家にいるのが大半なので浮気はないと思ってますが…怪しんでみます>_<!

• 10月5日
もちもちちくわぶ

私の主人は35ですが、
「たまには、したいなぁ。さやかが辛くないときでいいから( ;∀;)おねがいします」
と、言っていたので年齢じゃないのかな?とも思います。

• レモン

レモン

とってもうらやましいです>_<
    私は性欲は人によるって言い聞かせてきたんですが、さやかさんの意見を聞いてしまうとうらやましく思ってしまいます…

• 10月5日
  • もちもちちくわぶ

もちもちちくわぶ

まぁ、残念ながら私が全然性欲ないので今は本当にスミマセンしていますが、強制されていないし、求められることで愛されているのをやはり実感しますね( *´艸)

私も大好き!とは常々伝えていますし仲良し夫婦です。

レモンさんのご主人はお疲れなんですかね( ;∀;)

• 10月5日
毒女

うちのは歳の差あるので二人目は40でしたが現役でしたよ……(笑)
30はまだ若い!男盛りだ!!!

• レモン

レモン

40歳です現役は元気ですね>_<!うらやましいです😭✨

• 10月5日
まーまま

確かに寂しさはありますよねえ😫襲っちゃえばどうでしょう?❤️私はしたい時は結構勝手に脱がせたりしちゃいます・・笑
でもお互い仕事してるので平日はどうしても疲れちゃってエッチとかする空気じゃないので、休日の朝とかにイチャイチャの延長で❤️✨

• レモン

レモン

そうですね…寂しさと、私のことどう思ってるの!?って不安になります💦
    子供もまだ小さいのでタイミングもあるんですが頑張ってみます>_<

• 10月5日
すんすん★

人それぞれなので、
歳だからというのは
なんとも言えないですよね〜。
そして、自分を女として
見て欲しいって気持ちわかるし
気づいて欲しいからこそ
いつもしてる事をしないでみる
ってのも共感できます😫
もうすこーしだけ、
待ってみるってのはどうですか?
あとは仕事とか忙しいとかですか?
仕事忙しいと体力が持たないとか
ききますが、、、

• レモン

レモン

そうなんです😭ありがとうございます😭気持ち察していただいてら😭💦ちょっと違うことしても気付かないので…😢でも、私が子供でした>_<

よく考えたら私も妊娠で太って体重も戻ってないし下着も妊娠中のデカパンのままなので…
    仕事は忙しくなさそうとゆうか私にあまり忙しいとか大変とかいうタイプではないでわからないですが>_<

• 10月5日
ゆん

うちの旦那20代半ばから性欲衰えてきたって言ってましたm(_ _)m
歳とっても性欲ある人もいますが
20代後半でも性欲減ったりしますし
年齢ではないと思いますよ!
なんかしてあげたいって思えないのはセックス関係ないかと…
逆だと身体ですか!?ってなりますよね💦

• レモン

レモン

多分私の性格が、相手に何かをしてもったり大事にされてると言うことで相手にもしてあげたいと思うようなので、セックスしたくない→自分のこと大事じゃない?好きじゃない?になり、なんで自分のこと好きじゃない人になんかしてあげなきゃいけないんだろう……になります😭😭

• 10月5日
Kmama

うちは今月30ですが
性欲ないですよ笑
わたしは26でまだまだしたいですか😂
したい日はいい匂いする
ボディクリーム塗ったり
夜ご飯にうなぎ出してます笑

歳関係なく性欲あるないは
人それぞれですよ😣
お互いがんばりましょ👍

• レモン

レモン

うちも旦那30で私が26です>_<
    旦那ばっかり責めて自分のことは全然だったのでまた、抱きたい!って思ってもらえるように頑張ってみます>_<

• 10月5日
shhk

私も出産してからレスです。
寂しいですよね(;o;)
勇気出して理由を聞いてみたら、女として見れないとかじゃなくて、立会い出産の衝撃がすごくて、したいなと思ってもそのシーンが蘇ってきて、気持ちがしょぼーんってなってしまうらしいです😭
デリケートなところなので、話しづらいかもしれませんが、お互いちゃんと話し合ってみてはいかがですか(^^)?その方が解決策がみつかるかもしれませんよ☺️
ちなみにうちは、毎日寝る前におやすみのチューはしようねって決めて、少しずつ触れ合いのコミュニケーションを取れるようにしています🙌そのおかげで、少しは私の気持ちも落ち着きました‼︎ また仲良しするまでに時間はかかりそうですが、少しずつでも前に進めたらと思っています😉

• レモン

レモン

そうなんですね😭😭😭
    うちも立ち会いでカーテンなかったんで出てくるところもろ見たそうです>_<
    うちも寝る前のチューと行ってきますのチュー、毎日ハグはしてます😭
    それで、私の気持ちが落ち着く感じです>_<
    私もなかよし出来るように気長に頑張ってみます>_<

• 10月5日
ロー

性欲に年歴関係ないと思います!
過去に45の人と付き合ってましたが超元気で性欲ありまくりでしたし、その後に25の人と付き合った時はあんまり性欲ない人でした!

旦那は34ですが、付き合いたては超盛ってたので(笑)聞いてみたら
年齢的なのもあるかもやけど、やってない期間が長いとやらなくても平気になる。刺激与えたら感覚戻ると思う(笑)
って言ってました!

なのでLINEで聞いたりするんじゃなくて、2連休のどちらか1日ゆっくり過ごして、その夜ベッドで軽く誘ってみるとかどうでしょう??☺️

• レモン

レモン

年齢関係ないんですね😫人によりますね>_<
    旦那はもともと付き合ってる時から、あまり性欲なかったのでレスになりそうな心配はしていたのですが的中😭
    前に軽く誘ったらやんわり断られたので、傷つく前にフェードアウトしました😭笑

• 10月5日
まる

仲良し無しでも愛おしい♡♡って思ってくれてるのが1番愛されてますよ〜。

浮気してるか性欲ないか2パターンに分かれますが浮気してる気配がないなら本当に性欲ないんだと思います( ´・ω・`)

うちの主人も付き合い当初(当時30歳)から性欲ないですヽ(;▽;)ノw
なので子供を作る時、苦労しました💧
女として見れないのか?と悩みましたが旦那的に側でぎゅーっとだっこして寝るだけで充分幸せみたいです。

私は、たまにはしたいので、、、
冗談で「おい!服を脱げ!」とかって言ってますよw笑って拒否られますがw

それを理由に旦那さんに尽くさないのはかわいそうかなーって思います。
ショックなこと話したらいいじゃないですか。

• レモン

レモン

私もフラットに考えられるように頑張ります>_<
    なかよししなくても、毎日行ってきますのチューと寝る前のチュー、ハグも毎日してるんですがそれだけだと足りないんですが旦那は満たされてるみたい…>_<
    子供2人は欲しいから私も、2人目苦労しそうだな😫

• 10月5日
舞やん

旦那27ですが、逆に性欲ありすぎて辛いです😰
妊婦なのに嫌すぎて泣いた時もありました。。笑

年齢は関係ないと思いますが、元々そんなに性欲ないんですかね?
それか下半身の元気が無くなってきてて誘われるのがプレッシャーになってるとか!!

マッチョ

うちの旦那は31歳ですが、仕事疲れや体力の衰えで性欲は若いときより衰えてますよ~。
新婚当時(旦那当時29歳)の時点で既にそんなでしたし、断られても数日間をあけて粘り強く誘ってました。でも流石に10回近く連続で断られた時はぶちギレましたね~(ちなみに断られた原因は浮気ではなく仕事の疲労が原因でした)
でも妊娠してからは全然仲良ししてないので旦那は「出産終えて落ち着いたら沢山エッチしたい」と言ってくれてます💡

お子さんもいるので難しいかもしれませんが、タイミングを見て改めて誘ってみたらどうでしょう?完全に性欲が無くなった訳ではないでしょうし💡

そういう時期ってありますよね〜😅ウチも今そんな時期です😣
旦那からセックスはもちろん触ってきたりが無くなり不安になって何度か話あってる状況が続いてます💦
私からくっついてもケータイ観て無反応みたいな事が続くので、この前私からくっつくのもたまにウザい?と聞くと「うん」と言われたので私からは誘う事はないと思います😩
私はHできなくても私がくっついた時くらいたまに優しくしてほしいだけなんですが😢