※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

お腹痛くなってトイレに行くと出る感じが続いて不安です。流産に関係あるでしょうか?

汚い話です(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
ちょっと前までは、排便したくなった時
あ!でそう!って感じでお腹痛いとかもなくトイレに行くとでるんですが
ここ最近は、いきなりお腹痛くなって生理痛みたいに痛い痛い〜ってなって
トイレか?と思って行くと出る感じです😅😅😅
お腹痛いから始まることがあまりなくて、不安です!流産には関係ないでしょうか??

コメント

deleted user

わたしもその週数は、生理が来そうな感じのお腹の痛みみたいな感じでした!

なんだかんだ4ヶ月もそんな感じでした!

  • ♡

    ほんとですか😭出血がない限りあまり考えないようにします😭

    • 10月4日
ママリ

私は、妊娠の有無に関係なく、痛くなってから排便します。子供の頃から。
腸の動きのせいで痛くなると思っています。

  • ♡

    そうなんですね😱😱 嫌ですね💦

    • 10月5日
ケメ子

私は妊娠前から便秘で、溜まると冷や汗かくくらいの痛みでトイレに30分とかを何回も経験してきたので、この間夜中腹痛で目が覚めましたがすぐうんちだ…と分かりました。
今日もご飯のあとお腹痛くて動けなくなりましたがなんとなく子宮、流産の痛み(まだ未経験なのでわかりませんが)とは違うかな?と思ってます。
あと勝手な考えですが、流産=腹痛と出血と思っていて、腹痛あっても出血なければ安静かな〜とか考えてます😅
ダメですね。これ。笑