※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

21時に寝ぐずりがひどくて抱っこ紐で寝かせたが、朝までそのまま寝かしても大丈夫か心配。昼寝はたまにやるが、夜は初めて。


21時くらいに寝ぐずりすごくて
抱っこ紐して寝かしたのですが、そのあと起きずにずっと寝てるから今布団で抱っこ紐のまま下ろして、そのまま寝かせてます。

抱っこ紐の中にまだ娘は寝てるのですが、このまま朝までねかしても大丈夫でしょうか?
お昼寝のときとかはそれでも大丈夫かなと思い、たまにやるんですが夜このまま寝るのは初めてです。

コメント

あーちゃん

私はそれで寝かせて ゆーーっくり
抱っこ紐から 移動させます!
夜中とかに 紐とかで何かあったら怖いので…😓💦

りかん

スリングでですけど、うちもねてってくれたのでそのままベッドに寝かせてたら苦しそうな泣き声で見てみると自分の手で顔にかかってました😨
すぐ気づけてどけれたので良かったですけど、肝が冷えました😰
起こしたくはないと思いますが、出来るなら外してあげたほうがいいかと😰