※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆち
妊娠・出産

霊視で男の子が生まれると言われた。今回も男の子かなー。

babynub…角度があるような無いような…わかる方がいましたら教えてほしいですm(。>__<。)m 霊視ができる方には男の子が生まれると断言されました。笑 上二人が男の子だから今回も男の子かなー…男腹(゚ロ゚)

コメント

ひーママ

女の子が来てくれるといーですね♡
男の子3人わ大変そーですね(´・ω・`)
すいません、全然関係ない事書いてしまい(´・ω・)

  • まゆち

    まゆち

    ドラマや少女漫画のイケメン三兄弟とか憧れますけど、自分の息子じゃなんの意味もないですよね(;゚∇゚)笑
    コメントいただけて嬉しいです♡

    • 10月4日
  • ひーママ

    ひーママ

    私も男の子3人ってなったら
    ちょっとキツイかなーってなっちゃいます(´・ω・)笑
    二人目わ女の子希望してますが
    そーうまくいかないですよね!笑
    女の子だと信じましょ♡♡

    • 10月4日
ロー

女の子っぽいですけどね😉

  • まゆち

    まゆち

    女の子に見えますか!嬉しいです♥️ちょっと希望が持てます(*゚-゚)☆!笑

    • 10月5日
deleted user

私は女の子に見えます。

  • まゆち

    まゆち

    女の子っていただけると心が救われます(´;ω;`)♥️霊視で男の子と言われてからストレスになったのか治まっていたつわりがぶり返してて…笑

    • 10月5日
みみみ

私も写真だと女の子だと思いました♡わかるまでどきどきですね😊

  • まゆち

    まゆち

    今12週の終わりなので、性別はっきりわかるまで2ヶ月弱です…毎日がドキドキです笑 みなさんが女の子に見えると言ってくれているのがとても嬉しいです♥️期待しすぎない程度に期待します♥️笑

    • 10月5日