コメント
ひーママ
女の子が来てくれるといーですね♡
男の子3人わ大変そーですね(´・ω・`)
すいません、全然関係ない事書いてしまい(´・ω・)
ロー
女の子っぽいですけどね😉
-
まゆち
女の子に見えますか!嬉しいです♥️ちょっと希望が持てます(*゚-゚)☆!笑
- 10月5日
退会ユーザー
私は女の子に見えます。
-
まゆち
女の子っていただけると心が救われます(´;ω;`)♥️霊視で男の子と言われてからストレスになったのか治まっていたつわりがぶり返してて…笑
- 10月5日
みみみ
私も写真だと女の子だと思いました♡わかるまでどきどきですね😊
-
まゆち
今12週の終わりなので、性別はっきりわかるまで2ヶ月弱です…毎日がドキドキです笑 みなさんが女の子に見えると言ってくれているのがとても嬉しいです♥️期待しすぎない程度に期待します♥️笑
- 10月5日
まゆち
ドラマや少女漫画のイケメン三兄弟とか憧れますけど、自分の息子じゃなんの意味もないですよね(;゚∇゚)笑
コメントいただけて嬉しいです♡
ひーママ
私も男の子3人ってなったら
ちょっとキツイかなーってなっちゃいます(´・ω・)笑
二人目わ女の子希望してますが
そーうまくいかないですよね!笑
女の子だと信じましょ♡♡