※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃ
妊娠・出産

10月3日21時18分に3050グラムの元気な男の子出産。28時間かかり、吐き戻しで母子同室は明日から。産後の痛みを癒すため、今日はゆっくり。ママリに感謝。

10月3日21時18分に3050グラムの元気な男の子出産しました💓
28時間もかかったしほんとに死ぬかとおもったけどやっと会えた我が子はたまらなくかわいいです😆!!
今日から母子同室の予定が息子の吐き戻しが止まらず明日からに😢
産んだ後の体の痛みを癒してくれってゆう我が子からの思いやりだとおもって今日はゆっくりします🐥

産まれる本当に直前までたくさんママリにお世話になりましたが、これからもよろしくお願いします😌!!!

コメント

あおまま

出産おめでとうございます!
キリッとしたイケメン君ですね❤️

• ぽちゃ

ぽちゃ

ありがとうございます😌💓
    4Dでも目鼻立ちしっかりしてて本当にそのまんまでした😆!
    さっちんさんもあと少し頑張って下さい💓

• 10月4日
  • あおまま

あおまま

4Dそのまんまだったんですね〜✨ウチはどうかなぁ〜😍楽しみです♪
    今、切迫早産で28週から入院してるので気持ち落ち込む事が多いですが、皆さんの出産報告読むのが楽しみの1つになってます👍
    これから、育児楽しんでくださいね❤️新生児の期間て本当あっという間っていいますし😊

• 10月4日
  • ぽちゃ

ぽちゃ

入院生活長いと落ち込むこともきっとたくさんありますよね😢
    あと少しがんばってください😢!!

新生児の期間楽しんで育児していきたいと思います💓
    悩んだときはママリに書き込んでスッキリします😋笑

• 10月4日

おめでとうございます🙌
そしてお疲れ様でした!
可愛いですね♡

• ぽちゃ

ぽちゃ

ありがとうございます💓
    本当に我が子ながらかわいくてかわいくてびっくりしてます😌!!

• 10月4日
もか

ご出産お疲れさまでした!!
28時間、、
本当にイケメン君で
これからが楽しみですね😆💕

• ぽちゃ

ぽちゃ

ありがとうございます✨
    壮絶なお産でしたけど本当にがんばったかいがありました😭!
    産まれて1日で疲れすぎたのか体重は7キロも減っていました笑
    本当に成長が楽しみです💓

• 10月4日
sara♡

おめでとうございます😍💗
お疲れ様でした😭
可愛いです😭💓
私も我が子に会えるのが楽しみです👶🏻

• ぽちゃ

ぽちゃ

ありがとうございます💓
    我が子がほんとにたまらなくてなんとも言えない幸福に包まれてます😆
    saraさんも妊婦生活思う存分楽しんで下さい💓

• 10月4日
na🌱

ご出産おめでとうございます&お疲れ様です☺︎可愛すぎて思わずコメントしちゃいました😊育児楽しんで頑張ってください♡