※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
妊娠・出産

内診の後の出血が続いてて昼頃から腰の痛みとお腹の張りがなおりません。前駆陣痛でしょうか😅感覚とかよくわかんなくて😅

内診の後の出血が続いてて昼頃から腰の痛みとお腹の張りがなおりません。
前駆陣痛でしょうか😅
感覚とかよくわかんなくて😅

コメント

yu

わたしも午前中内診してもらって、
出血が止まりません😂

• ちな

ちな

内診で、出血したのも初めてで😅
    今日予定日なんで産まれてもおかしくないんですけど何もわからないです😅

• 10月4日
  • yu

yu

わたしも子宮口4センチ開いてて
    陣痛来てもいいのに〜って言われて
    少しキューってなったりしてたんですけど痛みが強くなることもなくって感じです😭

• 10月4日
ぷみ

私も午前中に内診グリグリされて出血してから出血続いてます。。腰と股関節の痛み、お腹の張りもあります。。
先生には大丈夫とは言われましたが心配なりますよね💧

• ちな

ちな

やっぱりありますよね(ーー;)
    初産なので陣痛もわからないし、間隔とかじゃなく常に痛い感じでしんどいです(;_;)

• 10月4日
︎Candy Popcorn♡

私もそんな感じでしたよ!前駆陣痛じゃないでしょうか?よくわかりませんよね😌
内診後→出血と腰の痛みが2日続く→出血ドバっと出る(おしるしだったみたい)その日の夜に陣痛がきました!

もうすぐですね!出産頑張ってください😆🌼💕

• ちな

ちな

陣痛ってどんな感じなんでしょうか😅

• 10月4日
  • ︎Candy Popcorn♡

︎Candy Popcorn♡

本当に波があるんですが、最初は我慢できる生理痛のような重い腰の痛みで波の間隔がだんだん短くなってくるとうっ!ってなります。あー陣痛きたきたってなります(笑)表現が難しいですが…
    大丈夫です🙆耐えられますよ😘

• 10月4日